『Facebook messengerの通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook messengerの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Facebook messengerの通知について

2015/08/23 03:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

お世話になります。
先輩方のお知恵を拝借させて下さい!

当方Facebookアプリ、およびFacebook messengerアプリをインストールしております。

最近messengerアプリの通知(ポキーン♪というあの音と共に表示されるやつです)が来なくなりました。

Wi-Fi環境で相手に送ってもらいましたが、鳴ったり鳴らなかったり…

messengerアプリを開いてみるとメッセージ自体はきちんと来ております。

LTE、3G環境(屋外)ではまずポップアップしません。

設定は間違いないと思うのですが…

嫁さんにメッセージ見てないの!?と怒られているので至急ご教授頂けると幸いでございます…

宜しくお願い致します。

書込番号:19075228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/23 03:33(1年以上前)

すいません、ホームアプリはfeeluxです。
ホームアプリ変えた方がいいんですかね…_| ̄|○

書込番号:19075257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/08/23 09:23(1年以上前)

ホームアプリは関係ないです。

チェックポイントは省エネ待ち受け設定の動作許可になっているか?
その他のキル系(メモリ開放系)アプリで止めていないか?

あとはMessenger自体のキャッシュクリアとか。

他にデータクリアや、削除→ 再インストールでもFB上にスレッドが残っていますので構わないと思いますが、再度端末側で読み込めるかは分かりません。

書込番号:19075670

ナイスクチコミ!1


スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/23 11:55(1年以上前)

Jailbirdさん
レスありがとうございます!
おっしゃった事色々試してみたのですが…
LTE、3GからWi-Fi環境に移動した途端通知が来ます…

書込番号:19076031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2015/08/23 15:12(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→その他→モバイルネットワーク設定→データ通信を有効にする
にチェックは入ってますよね?

書込番号:19076489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/23 22:23(1年以上前)

マイカルKさん
レスありがとうございますー!
もちろん入ってます!

通知が来ても音が鳴ったり鳴らなかったり…

最悪本体初期化ですかね(ノД`)

書込番号:19077692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング