『電源オンにするとAndroidのアップグレードをすると表示されます』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源オンにするとAndroidのアップグレードをすると表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 柚樹_yi0さん
クチコミ投稿数:5件

電源オフにして半日か一日置いておき、電源オンにするとAndroidのアップグレードをしますと数秒間表示されてから、ロック画面が表示されるようになってしまいました。昔はアップグレードをします等と言う表示はされなかったのですが…。
但し毎回ではなくて、電源オフにして数分や数時間してからオンにすると何も表示されません。
ソフトウェアやOSを最新(5.0)にしたらそうなるようになりました。

仕様なんでしょうか?

書込番号:19596421

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/17 17:53(1年以上前)

アプリのインストールか、OSのアップグレードが、一部失敗した状態ではないかと思います。
必要なデータをバックアップして、オールリセット(端末の初期化)をしては如何でしょう。

書込番号:19599852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 柚樹_yi0さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/11 17:10(1年以上前)

>わぶんさん
オールリセットはしたくないのでもう少し様子をみてみます。
返信ありがとうございました。

書込番号:19779073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2016/04/11 18:31(1年以上前)

>柚樹_yi0さん
lollipopの仕様ではないでしょうか。
私は充電前に再起動する習慣がありますが、
XperiaZ2とXperiaZ3のlollipopでもアップグレード表示がでるときがあります。気にしないでよいでしょう。
両機種とも初期化済みのものです。

書込番号:19779261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング