『初期化について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化について

2016/07/09 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

教えていただければ光栄です。
この機種、最近だいぶ動きがダルくなってきまして…
初期化を考えているのですが、「nanaco」などの
バックアップはできるのでしょうか?
また、初期化せずにもっさりしてきたこの機種を
復活させることは可能でしょうか?
現在「clean master」を使用しています。

書込番号:20024776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/09 22:51(1年以上前)

以下の記述の中の機種変更の操作をおこなえば、マネー残高とポイント残高を
nanaco運営側が預かり、引き継ぎ番号を発行してくれます。

https://www.nanaco-net.jp/inquiry/mbl_change.html

書込番号:20024967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2016/07/09 22:59(1年以上前)

>papic0さん
さっそく、ありがとうございます。
その手がありましたね。
参考にさせていただきます。

書込番号:20024994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/10 21:28(1年以上前)

えぶりぃとせれなさん

>また、初期化せずにもっさりしてきたこの機種を
>復活させることは可能でしょうか?

1. キャッシュのクリア
2. 常駐アプリ停止
3. 内蔵ストレージの秋空き容量増加

で、状況が改善しなければ、初期化するのが良いと思います。

書込番号:20027687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2016/07/12 07:19(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
この3項目、やってみたのですが
やっぱり、初期化しかなさそうです…
時間を見つけてやってみます(*´ω`*)

書込番号:20031129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング