『Android 6以上にアップする方法』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6以上にアップする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android 6以上にアップする方法

2021/08/10 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
当面は無料Wi-Fi専用です。契約無し
【重視するポイント】
Android 5.0.2以上で出来たら最低6以上のOSに
【予算】
無料〜2000円以下
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
どうしてもこの機種で出来たらAndroid 6以上に何とかソフトウェアバージョンアップする方法どなたか知ってる方いらしたら宜しくお願いします。

書込番号:24282299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/10 17:26(1年以上前)

>前田こうちゃんさん

WiFiに繋いでUPデートがあれば自動でされるし、なければされないだけ

私はauの機種でSIMフリーにした機種を買いましたが、WIFiに繋がったら

勝手にUPデートしましたよ

書込番号:24282418

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2021/08/10 19:03(1年以上前)

>前田こうちゃんさん

docomoの場合は、提供期間は、修理受付終了までなので、更新は出来ないかと。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/sh01g/index.html
>修理受付終了

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/search_result.html?searchText=SH-01G

書込番号:24282578

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2021/08/10 22:40(1年以上前)

>前田こうちゃんさん
日本のキャリア端末は基本修理期間が終わったらソフトウェア更新出来ないと思ってください。オフラインの更新も無理。

奥の手としてのROM焼きが出来そうなのはXperiaかGalaxy位でAQUOSやarrowsは無理です。

あと2000円以下ではまず完動が望み薄なジャンクしか手に入らないし、無料Wi-Fiは暗号化無し接続がほとんどで情報漏洩が避けられないので止めるべきです。とにかく無茶はよすこと。

書込番号:24283001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/10 23:28(1年以上前)

>前田こうちゃんさん

この機種はいまでもTVや動画を見る専用端末として持っていますが、Androidのバージョンは5.0.2ですね。
一応Youtubeアプリなども動作しますし、ネットも大丈夫ですし、まだ使えるとは思います。

書込番号:24283094

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング