スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
閲覧して下さりありがとうございます。
実はアップデート4.4にしたところ、今まで使っていたQuickPicで写真を内部からSDに移動させようと、フォルダをSDカードにつくろうとすると、「アップデート4.4以降はグーグルの意向によりフォルダを作成できません!」というような忠告が出てきてしまいます…
これは、どうすることもできないのでしょうか?SDカードはアマゾンで購入した32GBです。SDにダウンロードした画像が移せないとなると、すごく不便ですよね。なんとかして、前のようにすることはできないのでしょうか。それとも、設定から変更することはできるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18121587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機種は違うんだと思いますが、
Quickpicを使わずにFile commanderを使えば移動コピーはできますよ。
多少作業性は悪くなりますが。
書込番号:18121612
3点
docomo発売未だですよね(-_-;)
お使いの機種は、docomoですか、auですか?
Z3にも同じ事質問されてるようですが。
書込番号:18124327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OS4.4では仕様になりますので、どうすることも出来ないですね。
SDカードへの書き込みを行いたい場合は、QuickPicなどの他社アプリではなくプリインストールの純正アプリで行うしかありません。
(写真の閲覧などの読み込みだけなら従来どおり問題ないのですが)
書込番号:18124895 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
QuickPic 使い勝手がいいですよね!
私もずっと愛用してますが何もできなくなり残念です。。。
書込番号:18133885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使い勝手ってdocomoのZ3cは発売未だですよ
書込番号:18137952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











