『モバイル事業不振で安価な品質?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイル事業不振で安価な品質?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ294

返信43

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイル事業不振で安価な品質?

2014/11/26 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

発売日に買ってそっこー割れた!
落としたんじゃなくてケツポケに入れてて。
歴代Xperiaも毎日ケツポケで割れた事も無いのに(>_<)
おまけにiphone見たいに割れてもコーティングでサラサラなら良いけど割れた所が突起してて指切った。
7万以上払って買ってんのにこんなもろいの買わされてケガするなんて、本当 ガッカリ商品(T_T)
2018年までに赤字から黒字になんてもう見込みないなーサヨナラSONY

書込番号:18209463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/26 19:27(1年以上前)

こんだけ薄いのをケツポケットに入れるのが敗因
自業自得
保険で直せば

書込番号:18209752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:9件

2014/11/26 19:34(1年以上前)

そもそもケツポケに入れて持ち運ぶのもどうかと思うけど、スレ主さんが無理な体勢をとったのでは。
本当に割れたのなら、今後の参考に割れたところの写真を貼付してみては?
文句言うだけではなくね。

歴代Xperia使ってるのに、新規IDって言うのもなんだかなぁ。

書込番号:18209774

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:19件

2014/11/26 19:35(1年以上前)

携帯でも車でもどこの製品でも形あるものは壊れます。ましてや扱い方が悪いと早く壊れます。次は丁寧に扱えると良いですね。

書込番号:18209778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/26 19:44(1年以上前)

ソニマニKSさん
実際iPhone割れたまま使えば怪我も防水も問題
だし、不注意でしょう?

書込番号:18209816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/26 19:56(1年以上前)

ケツポケで、今まで割れなかったのが羨ましい、、、

割れたこと無いけど、確実に曲がるなり・割れたりすると思うので、僕は絶対入れないけど(^^;)
歴代Xperiaですらね。
(座らないの前提だったら、ちょっとは入れたことあるけど)

ご愁傷様(-∧-;) ナムー

書込番号:18209861

ナイスクチコミ!20


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/26 20:47(1年以上前)

あっそうそう!!Z2辺りから、飛散防止フィルム無くなってるらしいから、気をつけた方が良いですよ〜〜

って、遅かったか。・゚・(ノ∀`)・゚・。  情報収集不足と変な慣れが、この様なことになるのでご注意を。
(他の機種買い換えて、同じ様な事言わない様に、、)

書込番号:18210096

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 20:49(1年以上前)

スマホは賢くなっていくのにユーザーは馬鹿のままですねぇ(笑)

書込番号:18210103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 21:19(1年以上前)

女子じゃないんで(^o^)

書込番号:18210251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 21:22(1年以上前)

機種不明

ベイサンズのタワー1,ロビーの所でお茶して座ってただけだったのに(>_<)
こんな感じっす

書込番号:18210270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 21:25(1年以上前)

形あるものはいつか朽ちるもんですねー(^o^)
だから機種変更o(^-^o)(o^-^)o
毎回落としまくるし、ダイビングで持ったまま潜っちゃったり扱い悪くても生きてた歴代のつけがきました。

書込番号:18210284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 21:26(1年以上前)

皆割れたまま使ってますね〜iphoneユーザーは(^o^)

書込番号:18210292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 21:27(1年以上前)

ホントに今までのやつ頑張ってくれてました!

書込番号:18210297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 21:29(1年以上前)

なっ!なんと!!!
そーだったんですね、SONY好きでも製品の事調べた事ないっす!
SONYってだけで買っちゃいます

書込番号:18210308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 21:33(1年以上前)

そーなんですよー、馬鹿というか変わらないんですよー!あっスマホ使ってるって事は成長してるのかな&#127925;
電話とメール、カメラさえあれば(o^-^)o
未だにガラケーは手放せない・・・ガラケーもSONYです!

書込番号:18210343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/26 23:08(1年以上前)

左下の割れ方ですが、すごい圧力かかってますね。
座っただけでここまで割れるのかって気もしますが、ご愁傷様です。

今後はケツポケに入れないようにしましょう。
SONYでなく、他の端末でもここまで圧力かかっていれば曲がりますよ。

書込番号:18210856

ナイスクチコミ!13


7starliteさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/26 23:25(1年以上前)

写真、、、絶句。。。マジすか。おケツポケットで・・・マジすか。。。(主さまのお尻は無事?!)

衝撃写真みると、ちょっと購入を逡巡しちゃう。。。

書込番号:18210945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/26 23:36(1年以上前)

ソニマニKSさん

SONYって書いてあれば買っちゃうとか
さようならSONYとかって、修理したら良い話しで
iPhoneもXPERIAも割れる時は割れますよ。

書込番号:18210986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/26 23:51(1年以上前)

ムキニならないで(^o^)
今までの話であってこれを気にどうするか先の未来はわかりません僕にも(>_<)

修理しませんよー交換してもらった

書込番号:18211077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/27 00:14(1年以上前)

デブッたのかもです(>_<)
まわりの友達もびっくりしてました!

書込番号:18211185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/27 00:17(1年以上前)

だからこそビックリして初めて書き込みしてみました!
携帯をポケットから出そうとしたら指切った感じです(>_<)

でもこのサイズがちょうど良くてこのカラーが好き(>_<)

書込番号:18211191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/27 15:31(1年以上前)

誰に返信しているのかわからない・・・w

ズボンポッケはやめましょ〜♪

書込番号:18212725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/27 16:15(1年以上前)

画面の、返信から入って返信するクチコミ参照をみるとその相手がでてくるのですが・・・使い方わかっていません(>_<)

ケツポケしか入れた事無いんです(>_<)そのためにわざわざバックを持つのも・・・バック持つ習慣がないので(^_^;)

書込番号:18212808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2014/11/28 03:03(1年以上前)

うーん...フレームがあるガラスを割るくらい圧力掛かる状況だと、とてつもなく座りにくいと思うんですよね...
なにより、パンツの方にも結構力が加わってかと...

まあ一つ確かなのは単純にスレ主の不注意であってスマホはなーんも悪くないってこと位でしょうか。

そっこー割れたじゃくて、そっこーで割ったの間違いっす。

書込番号:18214889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/28 08:31(1年以上前)

ソニマニKSさん
言いたい放題で交換して好きって割には評価
最悪ですね。

書込番号:18215255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/28 16:19(1年以上前)

sky878さん

まぁ当然の意見ですね(^o^)
しかしソファーに座ってお茶してただけなので周りの友達もなんで?弱いね?って驚いていました。
自分はケツポケ派でこんなこと初めてだっなので(^_^;)
おまけに割れた所で指切るとは・・・

書込番号:18216312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/28 16:28(1年以上前)

ニコニコKさん

デザインは好きですよ&#127925;カラーもサイズも
最終評価は製品事態は好みだけど、気持ちの面が大きいです。

書込番号:18216338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2014/11/28 17:52(1年以上前)

Xperia Z3 Compact等は比較的に樹脂なんで曲がったとしても元に戻りやすいですが、どこまで曲がってしまったかが分からない分結構危険かと。
内部にかなりダメージを与えかねないのでケツポケってのは結構危険ですよ。
今回はガラスが先に逝ってしまいましたが。

もしバッテリーにも負荷が掛かって変形していた場合、どのような事がおこるかは分かりません。
http://www.meti.go.jp/committee/materials/downloadfiles/g71212d07j.pdf#search=
まあ、そこまで曲がるってのは中々ないでしょうが...。

少し考えればガラスを曲げれば簡単に逝くってのは周智の事実です。。。それが強化ガラスだろうが、力の加わり方によっては簡単に逝くと思いますし。
スマホだからと甘く見過ぎていませんか?

ガラスはガラスです、そこら辺をしっかりと認識しておいたほうが安全ですよ。

書込番号:18216522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/28 22:25(1年以上前)

なるほどなるほど、まぁー価格も上がってきてますから高級品として大事にですよねー普通の人は
でも自分はたぶんこれからも甘くみるというか気軽な扱いをしていきます。自分の携帯に対する価値観はそんな感じです。

そもそも外装にそんな作りは求めてないのですが・・・電話、メール、カメラがあれば。

割れるものをわざわざむき出しって、割れる物ならば事前に飛散防止加工をしておくべきでは。
割れる可能性があるから保護シートを買って貼ろうなんて、メーカー側が危険な可能性を未然に防ごうって気が無いんでしょうか?って思っちゃいますね。

書込番号:18217373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/28 22:39(1年以上前)

>でも自分はたぶんこれからも甘くみるというか気軽な扱いをしていきます。自分の携帯に対する価値観はそんな感じです。もそも外装にそんな作りは求めてないのです

だったら扱い悪くて壊したことで文句言えないですよね。
適度な扱いして、自分は悪くない、壊れる方が悪いのだと文句たれるのカッコ悪い
よくも恥ずかしくなく書きこみ出来ましたね

書込番号:18217435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/28 22:53(1年以上前)

かんぴょう農家

ちょっと解釈が違うようで、いままでそんな事無かったのに〜(>_<)って(もちろんたまたま壊れなかった可能性も)
おまけに割れたのはついに割れてしまったか〜って感じはありますが、割れ口があんな凶器になるなんて、iphone割れたの散々見てきての比較ですよ。
悪い悪くないの話では無くて、タイミング的にモバイル事業の低迷がニュースになっているのをみての感想、勘繰りです。
現に飛散防止をやめてるのは何でなんでしょうか?

しかししかし書き込み楽しいですねー(^o^)皆携帯大事に使ってるんだな〜ってすごい感じますよ。
そーゆーユーザーが居ればこんなユーザーも居るわけですよ、皆が皆絶賛しあって大事にしているだけのクチコミじゃつまらないでしょ(^o^)

書込番号:18217499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/11/28 23:18(1年以上前)

口コミにつまらないとか面白さはいらないかと(笑)

書込番号:18217608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/28 23:23(1年以上前)

まよはせさん

クチコミだからこそ色んな意見をって事ですよ(^o^)


初めて書き込みしてこんだけ皆さんが反応してくれるなんて楽しいです。

書込番号:18217621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2014/11/28 23:32(1年以上前)

価値観レベルの話なので、深くは突っ込みませんが、言ってしまえばちっさいPCと同じで、どんな衝撃でチップ剥離が起きてしまうかも分からないものを適当には扱えないって感じです。
なにより、物は大事に綺麗に使うのがポリシー的な。

>そもそも外装にそんな作りは求めてないのですが・・・電話、メール、カメラがあれば。

ならば何故、買う前から分かっているはずのガラス挟みをされたスマホを買ったのでしょう。
分かっていて買っている以上、それ相応の扱いをしなければならないのはエンドユーザーであるスレ主さんです。

雑に扱い壊したのに文句たらたら、ってのは間違っているのでは?

メーカーからしたら、割れないのが前提条件なんじゃないですかね。
ちょっと前は飛散防止フィルムが貼ってあるスマホが7,8割程でしたが、最近はほとんどのスマホが貼ってないですからね。
まあ強化ガラスの進歩もありますが。

少なくとも、スレ主さん主観で製品が造られているのではないことを承知し、製品に見合った使い方を心掛けるのが第一でしょう。

書込番号:18217661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/28 23:47(1年以上前)

>ちょっと解釈が違うようで

女々しいこと言ってるから反論したんですよ。

[雑に扱ったら割れちゃったテへッ]とかなら流してたね

書込番号:18217720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 00:00(1年以上前)

ポケットに入れたスマホが男の命を救った話
http://www.kotaku.jp/2014/05/cellphone-save-police.html

>強盗はその警官に向けて2発発砲。1発は外れましたが1発は警官の臀部に命中。大動脈を傷つければ大量出血でのショック死の可能性もある危険な箇所です。しかし、銃弾はNokiaのスマートフォン「Lumia 520」に突き刺さって停止! 写真のようにフロントガラスはバリバリですが、警官は無傷生還となりました。


撃たれたが、穴ポケットのぺリアのおかげで助かった。
そういうことにしとこう。思いこもう。
イヤ、気づいてないだけでそうなのかも。
たぶんそうだよ。
きっとそうだよ。
絶対、そうだよ。
確定だよ。
問題解決。

書込番号:18217765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/29 07:34(1年以上前)

最後はsizeと色が好きって(-_-;)SONYは?
さようならじゃ!
(笑)好きな割りに評価の基準・・・

書込番号:18218353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/29 11:38(1年以上前)

sky878さん

それはあくまでPC並だせ〜スマホ最高って思って使っているからですよね?
自分は昔のガラケーと何ら変わらぬ思いで使ってますのでそー思った事無いですよ(^o^)
並な事求めるならPC使います。


ガラスとわかってってもちろんわかってますよ、過去のまのも、そして過去にこんな事無かったのに今回はこんなんなってあげくケガかよー(>_<)
そこにあのようなニュースがあったので勘繰りですよーって話です。(何度も言ってますが)

まぁーどんどんあげあしとってくれた方が返事できて暇潰しになります(^o^)ありがとうございます&#10548;

書込番号:18218965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/29 11:41(1年以上前)

かんぴょう農家さん

ありがとうございます(^o^)
女々しいといっていただいてもぜんぜんOKですテヘッ(^^ゞ

クチコミなのでそんな事例の1つですよ(^o^)&#10548;

書込番号:18218974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/29 11:44(1年以上前)

おーそんな事が(^o^)&#10548;

ケツポケが必ずしも悪い訳ではないですね。
車でシートベルトしてなかったから助かったって事例もありますし

まぁーそんな事言ってたらきりが無いですが(^_^;)アハハ

書込番号:18218994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/29 11:51(1年以上前)

ニコニコk

そりゃそーですよ(^_^;)
好きでずっとSONY、今回も前機種からさほど変わって無いって聞きながら機種変更したのはデザインよくてですし。

でも、割れたしケガしたしチキショーッと思っている今は好きでもガッカリって事で裏腹な評価なのですよ( ̄^ ̄)フムフム

書込番号:18219019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2014/11/29 12:33(1年以上前)

>>それはあくまでPC並だせ〜スマホ最高って思って使っているからですよね?
自分は昔のガラケーと何ら変わらぬ思いで使ってますのでそー思った事無いですよ(^o^)
並な事求めるならPC使います。

誰もソフトウェア的な話はしてませんよ?
所詮スマホなんてPC並〜の足元にも及びませんよ。こんなもの。

僕が言っているのはハード的な話です。ガラケーもそうですが、構成的にはPCと何ら変わりません。
雑に扱うのは如何な物か、さらに言えば壊れやすいと分かっている物を雑に扱い壊しておいて文句を垂らすのはお門違いって話です。

さらに言えば薄い板状の物だと曲がりやすいのなんて明白。さらにガラスなんだから割れるのは当たり前。

>>ガラスとわかってってもちろんわかってますよ、過去のまのも、そして過去にこんな事無かったのに今回はこんなんなってあげくケガかよー(>_<)
そこにあのようなニュースがあったので勘繰りですよーって話です。(何度も言ってますが)

何度も言っていますがとありますが、ガラスにひずみが行けば割れるのなて当たり前な話なのに、売れ行き低迷、ならばガラスの素材も簡略化!?
前提が狂ってます。

まあ勘ぐるもクソもないって話です。
簡単に言えばそれを理解できないのなら、文句を言う資格はないってことです。

書込番号:18219146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度1

2014/11/29 16:23(1年以上前)

sky878さん

すごい(>_<)いろいろ調べてから購入したりされてるんですね(^o^)今度から相談しますねーヒューヒユー♪
そもそも背面ガラスにして何の意味が


あっSONYのαで7、7S、7R、7U
どれがいいっすか?山とかアウトドアにも良く持って行きます。

書込番号:18219783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2014/12/04 05:17(1年以上前)

え?こんなに製品養護派が多いのは何故(・・;
ggってみると海外ユーザーにも同様の報告有りみたいですし、もしかして歴代Zシリーズの中でも弱いのかな?
Z1fをバンパーと両面フィルムだけで手荒に扱っていますがこうなったことはありません。

ソファにケツポケだけでこの割れ方だとちょっと心配です。
小銭や鍵が一緒に入っていたとかではなくてですよね?
冬モデルからこっそりと値上げしたケータイ補償の加入が必須になりますね…

書込番号:18235335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング