『液晶の不良について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の不良について

2014/11/27 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:11件

昨年Z1fを購入後、マグネット充電を多用していたところ1ヵ月位から接続部に近いところ液晶が黒くムラに
なる不具合が発生しました。10日以内なら初期不良で交換になるところが過ぎているため
修理になりました。当時他に同じような書き込みはありました。修理後はまた発生するのではの恐怖心から
マグネット充電は使用しないようにしました。Z3コンパクトで同様の不具合が発生しているのか
改善されているのか、不具合の発生している方、もしくはご存じの方、ご教示をお願いします。

書込番号:18212229

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/11/27 12:31(1年以上前)

私は、XPERIAZ2ですけど、めちゃんこマグネット充電多用していますがそんな現象なってないです。
液晶って磁力に作用されるのかなぁ?
一昔前のブラウン管なら影響受けますけど。
別物ですが、shieldtabletは、本体にめちゃ強力なマグネットが内蔵されてますが、液晶に影響無いです。shieldtabletは、事務所のスチール机に貼りつきます(^^;
マグネットスリープとかも採用されてるスマホですから、磁力には液晶は影響しないと思うのですが。

書込番号:18212332

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/11/27 17:17(1年以上前)

着脱でフレームに歪みが出たんじゃないでしょうか。

マグネットの基部が脱落したりということもあったみたいですし。
磁石が強力すぎるのも考えものかもしれません。

書込番号:18212974

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/27 20:00(1年以上前)

この機種ユーザーでは無いですが(z1fユーザー)、市販のマグネット端子ケーブルを
使っていますが、そんな症状出ませんよ。スレ主さんの言ってるモノは、純正の方ですか?

書込番号:18213453

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2014/11/28 03:19(1年以上前)

液晶は磁気の影響を受けないとのことです。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6060979.html
単純に電極等の不良では?

端子付近から死亡し始めたからといって、本当にそこが原因なのか、磁気が液晶に有害なのかを事前に調べた上で書き込みなされた方がよろしいかと思われます。

書込番号:18214904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング