スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
これをデータ専用MVNO simで使ってる人がいたら教えて下さい。
セルスタンバイ問題起きてるでしょうか?
書込番号:18291702
3点
いちいち確認するぐらいなら、SMS付きにした方が精神衛生上、良いですよ
変な気苦労する必要無くなる
書込番号:18292092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
舞来餡銘さん、返信ありがとうございます。
SMS付にするにはsimの変更に伴う手間と料金が発生しますのでお聞きしてる次第です。
書込番号:18292226
0点
現在どの機種を使用されているかわかりませんが、この機種はnano SIMですのでどのみち変更せざるを得ないのではないでしょうか?
すでにnano SIMを使用されていたならスミマセン。
書込番号:18294131
0点
現在SIM無しで運用しております。
電池使用量でディスプレイが1位(53%)、セルスタンバイは2位(9%)の使用量です。
7時間半使ってバッテリー残り82%なので、今のところそれほど気になってませんが
これがMVNOのSIMを挿したらどう変化するのか試したらまたレビューします
書込番号:18337370
0点
OCNモバイルONEのnanoSIM(smsオプション無し)を購入したので確認結果を貼ります。
使用OS:Android4.4.4(kitkat)
22時間使いましたが圏外時間0%、ゲームやブラウジングをしてましたが電池残量は70%でセルスタンバイ問題は起きませんでした。
本当は放置して比較するのが一番なのですが、メイン機として利用しているので、それは暇な日が出来たらやってみようかと思います。
とりあえず2月まではこのまま利用予定!
書込番号:18347457 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












