『返信ありがとうございます』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返信ありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信18

お気に入りに追加

標準

返信ありがとうございます

2015/01/08 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 doramukunさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

レビューに記載しましたが、内容が質問形式ということで、管理者から非公開にされてしまいました。
掲示板に記載してください、とのことでしたのでこちらに再度記載します。

Z3の前面ガラスが、購入後3日でヒビが入りました。
落とした記憶もなく、ポケットに入れて座ってもいません。胸ポケットに入れて、取り出したら画面が割れてました。
写真を添付します。

ドコモ151に問い合わしたら、同機種で初めての症状報告とのことでした。

無意識にどこかに当ててヒビがはいったのでしょうか?

皆さんのご意見を頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:18349638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/01/08 20:47(1年以上前)

満員電車でぎゅうぎゅうの押しくらまんじゅうしてたら圧力で割れてもおかしくないと思います!

書込番号:18349668

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/08 21:17(1年以上前)

私も同じ意見です。ある程度、圧迫されたら写真のようになると思います。

書込番号:18349769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/01/08 21:25(1年以上前)

良ければ、全体を撮したモノが有れば、なおわかりやすくなりそう。
(そこそこの容量でも、アップ出来ますので出来ればサイズ弄らずに、、、スマホからは無理かな?)

今、アップされてる画像を見る限り、上に方々と同意ですね。(二枚目の写真が特に)

書込番号:18349797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/08 21:26(1年以上前)

その使用状態でひび割れるて、携帯する機器としては不安ですよ。どれだけのユーザーがいるか分かりませんが、151に同様の受報がないことはまず有り得んでしょ。 151のその対応になにっ?てなります。工業製品ですから何かしらの原因で破損することはあるわけですから。

書込番号:18349798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/08 22:56(1年以上前)

画像からの推測。まず写真は無印のZ3に見えます。
そして二枚目の写真、左側のコーナーの樹脂のところですが、ガラスに隙間があるのは何かのインパクトがあったんじゃないでしょうか?

書込番号:18350182

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 23:03(1年以上前)

直すか捨てるかだろうねw

書込番号:18350211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/08 23:09(1年以上前)

電脳城さんお久しぶりです『無印』と言いますとどんなことでしょうか?

書込番号:18350230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/01/09 00:57(1年以上前)

もしかして、Xiマークが無いのでグローバルモデルと思われてたりして、、>無印
Z3・Z3Compactとも、docomo版も「無印」の様ですね。

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02g/design/form.html

書込番号:18350523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 06:39(1年以上前)

doramukun さん

画像を見る限り「Z3」だと思われますのでスレ違いではないでしょうか?

書込番号:18350770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/09 07:50(1年以上前)

無印=フラッグシップモデル(Z3)ですね。
紛らわしくて、失礼しました。

恥ずかしながら、パネルを3回も割ってしまったので経験値が上がりました。

書込番号:18350862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/09 08:02(1年以上前)

胸ポケットって場所も、100%安心できる場所じゃあありません(^^;

何かしら固形物(ライター等)と同居させたり、無意識に意外になにかにぶつかったり(階段の手摺とかけっこう当たる)しますからね(^^;

時に画像の割れ方、圧迫割れというよりはぶつけたり落としたりした割れ方に見えます。

ちゅうか、XPERIAのガラス、そんなにあっけなく割れますかね(^^;??

自分のZ2、さすがに落下はありませんが(低い位地から灰皿やテレビのリモコン上に落としたりは数回あり)お世辞にも丁寧には扱っていませんけど今のところ割れたりはないんですよね(^^;

書込番号:18350883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/09 08:17(1年以上前)

自分のZ3無印も一度落としたけどガラスは平気だった。枠が欠けたけど。

書込番号:18350901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/01/09 08:32(1年以上前)

機種不明

すみません。私の場合、破損は管理の問題と認識しています。

書込番号:18350927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/09 09:14(1年以上前)

スレ主さん、何処かで読んだスレ(笑)151に電話
して電車で割れましたって?しかもZ3でしょう
裏と表側の全体写真を是非とも。

書込番号:18351014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/09 10:00(1年以上前)

電脳城さん、こちらこそ教えていただきありがとうございます!ただ破損はいままでないのですが、『湾曲』はあるんですよね…。

書込番号:18351109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/09 10:27(1年以上前)

私のZ3c無印も特に問題なしですね。

書込番号:18351169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 doramukunさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/09 10:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様の沢山のご意見ご指摘有難うございます。

スレ違いのご指摘もうけました。スレ違いでしたらスイマセンが、このまま続けさせてください。

全体写真をUPします。
横も撮影しています。

ガラスは交換しますが、2〜3年使用と思うと神経を使います。

Z3の画面破損の症例は無いんですね。

書込番号:18351194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/09 12:25(1年以上前)

スレ主さん以前のスレは削除で、今回のZ3とZ3cは
削除されなかったとしても、同じdocomoとはいえ
Z3cの方に不快なスレだと思いますね
pocketから出して割れた事も私のZ3はないですし
ズボンの後ろpocketに入れて前後割れた人も中には
居るとは思いますが自己責任だと思いますよ
少なからず修理後は、保護シートなりバンパーなり
カバー等考えれば、割れるリスクは無くなるかと
個人的の問題ですので。

書込番号:18351423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング