『滑りますね…』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『滑りますね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

滑りますね…

2015/02/22 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:364件

自分の机との相性なのか、机の上に置いといただけで勝手に滑って床にダイブしていきます
パソコンタイピング時の微小な振動や、交通量のある道路からの微小な振動が原因かとは思います。
紙相撲みたいな感じでしょうか。
幸い表裏にあるガラスは割れてませんでしたが怖いですね…。
自宅であれば対策も容易ですが出先になるとどんな机に当たるか分かりませんからね。
カバー買うしか無いかな…


ちなみに機種変での購入ですが(新宿ヨドにて)、
一括払いをしようとしたら分割払いにするとさらに安いとのことでした
分割払い分は2484*24で設定されて残りの頭金分を割引されました
レシートにはドコモキャンペーン-9071円と書いてある感じ。

書込番号:18505966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/22 14:50(1年以上前)

私はZ2だけど飛散防止フィルムを
貼らなくなってからか?
裏面も滑りやすいです。
カー用品店(ほかでも売ってるかな)等にある
滑り止めマットの上に置くなどの
対策が必要ですね。

書込番号:18505987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/22 16:27(1年以上前)

私はz1ですがテーブルに置くとときどき滑りますね

書込番号:18506321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/23 08:42(1年以上前)

Z3とZ3Cのどちらもガラスシートを付けていますが、本当によく滑りますね(^_^;)

Z3の方がよく滑るので、あきらめてカバーを付けましたが、Z3Cの方はガラスシートにシールが付いてきたのでそれを貼ってみました。

笑えるほどにカッコ悪いですが、滑らなくなりました。
裏面にワンポイントで厚めのデコシールなんかをくっつけてみたら、滑り止めに効果があるかも知れませんよ。

書込番号:18509027

ナイスクチコミ!1


パー4さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/23 10:24(1年以上前)

別機種

アイフォンのボタン用のシールを貼ったら滑らず持ち上げやすくなりました。

書込番号:18509246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2015/02/28 22:50(1年以上前)

別機種

Z574Z3COM2

皆さんご助言ありがとうございます
シール系という案は良さそうでしたがお店を回った感じではちょうど良さそうな物が見当たらなくて残念な感じでした

0.8mmのケースとかつけて厚みが1割り増しになるのはちょっとなぁと思って
結局、保護フィルムを貼ることにしました
すべりにくくなったので自宅の机のでは落ちなくなりました。
とりあえず安心できそうです

表面にフィルムをはらない状態で充電用スタンドはそのまま使えてます
表まで貼ってしまうと厳しいように見えました。

書込番号:18529067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング