『01Gと迷っています。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『01Gと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

01Gと迷っています。

2015/03/09 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

サクサク感などの処理速度に差はありますか? 現在so-01eを二年間使用して、そろそろ替えようと思っています。
詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:18559814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 15:53(1年以上前)

価格.com『Xperia Z3 Compact SO-02G docomo』 VS 『Xperia Z3 SO-01G docomo』比較ページです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013703_J0000013701
表記端末2台持ちの方からコメントを頂ければおそらくそれが一番参考になるお話でしょうね。
スレ主さん所有のAXというサイズ的なところから勝手な判断ですがSO-02Gがサイズ的によろしいかも知れませんね。
これも推測ですが画面の解像度なども控えめな点からおそらくサクサク感はSO-02Gが一枚上手のような気(想像)がします。
反対に画面サイズの大きさに現在満足できていない場合は単純にSO-01Gがよろしいのではないでしょうか。
スレ主さんが端末に一番(求める部分)重視する点と後日後悔しない為にも本来は他人の意見は寧ろ不要でご自身の判断で全て決断される事が最善かと思いますよ。

書込番号:18560342

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/09 16:03(1年以上前)

別機種

右01G  左02G

両方持っています。
でも01Gが普段携帯するには大きすぎたので、02Gを購入してからは02Gばかり使っています。

ライトユーザーのせいか、鈍感なのか、こちらの2機種に関して処理速度の違いは全然感じません。
どちらも大変素晴しいです。

ただ大きさや素材が違うので、操作性は全く異なります。
僕のような無駄な出費をしないためにも、実際に手に取って比べてみる事をお勧めします。




書込番号:18560363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/09 22:25(1年以上前)

こんばんは

〉サクサク感などの処理速度に差はありますか?

02Gを所有していますが、体感的にもCPUの仕様的にも差はあまり感じませんが、01gの方が解像度が高い分、02Gが多少有利な場合もあるかなとおもいます。

書込番号:18561802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/03/10 00:10(1年以上前)

皆様 早速の回答ありがとうございます。単純にRAM3Gのほうが速いという事ではないんですね。実機を体験してきます。

書込番号:18562279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング