『お財布携帯について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お財布携帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

お財布携帯について

2015/11/01 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件

お財布携帯を使われている方に質問です。私は、nanaco、スイカ、IDと使っているのですが、多分機種変した辺りからなんですが、IDのみ調子が悪くジュースの自販機で認識エラーになります。何回か試すとたまに変えたりします。同じ自販機でスイカを選択すると普通に買えるのでハード的な問題では無さそうです。他の自販機も同様です。毎日定期券としても使ってますが問題なく使えています。nanacoも問題ないです。前のGALAXYではこんなことはなかったのですが同じように悩んでいる方いらっしゃいますか?

書込番号:19279637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/11/04 06:38(1年以上前)

IDです。
ゴルフ練習場のコカ・コーラ自販機をたまに利用しますが、
1発で買えたためしがありません。

2〜4回目には確実に認識されるので
そのまま使ってますが、
次の人に後ろに立たれると「反応しろー」
となります。

買うのに最大30秒超えですね。
財布や小銭を携帯するストレスを無くすために使ってるのに、
かえってイライラしてる気が……

書込番号:19286486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件

2015/11/04 07:23(1年以上前)

>ぴんそるさん
やっぱそつなんですね。スイカとか他は使われてますか?スイカ、nanacoは全く問題ないです。IDも以前のGALAXYでは問題なくサクサク買えてました。何かこの機種特有の問題ですかね?

書込番号:19286545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/11/04 07:49(1年以上前)

IDしか使ってないので、他はわからないです。
すみません

書込番号:19286593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/04 08:27(1年以上前)

その他は、EDY、WAON、モバイルPonta、ヨドバシポイント、QuicPayを使っていますが、全く問題ありません。

書込番号:19286659

ナイスクチコミ!1


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件

2015/11/04 08:58(1年以上前)

>buccellattiさん
昔から使われてますか?
機種変更してからのような気がしますが、昔から使われているので有れば、機種変してからでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19286714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/04 09:13(1年以上前)

昔はギャラクシーでしたが使えていました。Xperiaに機種変更した後も特に問題はありませんでした。

書込番号:19286736

ナイスクチコミ!0


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件

2015/11/04 09:15(1年以上前)

>buccellattiさん
ではハード的ではなくて、ソフト的ですかね。

書込番号:19286739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/11/04 14:17(1年以上前)

Felicaがおかしいと全部に影響するでしょうから、iDを一度消して再インストール、再登録すると改善するかもしれません。タッチの不具合だけならインストールで何か引っかかったかバグなのか?分かりませんが。

書込番号:19287270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/05 12:38(1年以上前)

お財布ケータイの機能は全く異常ありません。機種変更してからずっと使ってます。

書込番号:19289954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件

2015/11/05 12:41(1年以上前)

>いえなきこさん
IDもお使いですか?ならやっぱIDのみ再インストールしてみるかな

書込番号:19289961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/11/13 13:27(1年以上前)

IDが使えてEdyが使えない事がないのでEdyにした方がいいかも、ちなみに私はEdy、nanaco、WAONです。

書込番号:19313280

ナイスクチコミ!0


スレ主 淳851034さん
クチコミ投稿数:143件

2015/11/13 14:24(1年以上前)

>狼と子豚さん
以前の勤務地はEdyだけで食事も買い物もすべてまかなえたので使って居ましたが、最近は使って居ません。
いちいちチャージして使うのがね。nanacoとスイカだけでも相当預けている感じです。IDはジュース1本でも
カード決済なので使っているる感じです。チャージ式の残高の全国民分ってどんだけあるんでしょうかね。利子も付かないのに・・・

書込番号:19313384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/11/17 17:33(1年以上前)

私は現金チャージですがedyもwaonもオートチャージ出来ます。

書込番号:19326159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング