『microUSB』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

microUSB

2016/04/17 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 OMIKADOさん
クチコミ投稿数:9件

充電、データ転送ができなくなった。
シャットダウンしてる時、正常なら充電器をさすと電源がつき充電してますよ的な画面がでますが、充電器をさすと通知LEDが一瞬だけつき電源もつきます。通知LEDが一瞬だけついて消えることが示しているように充電ははじまりません。

書込番号:19795311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/17 11:34(1年以上前)

独り言?何を聞きたいかもかかれてないし。

書込番号:19795406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OMIKADOさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/17 11:40(1年以上前)

どこがおかしいのか。
なおす方法があれば教えてください。

書込番号:19795430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2016/04/17 12:08(1年以上前)

使用環境が良く判らないのでなんとも。
USB直挿し?

ACアダプターの給電力不足。
USBケーブルの接触不良(断線寸前)

ともかく本体以外に不具合が無いか?から探って行ったほうが良いでしょう。

書込番号:19795519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OMIKADOさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/17 12:14(1年以上前)

普段はAnker製の充電器にcheero製のケーブルを使用して充電しています。
ケーブルを他のものに変えたり純正の充電器を使用するなど色々ためしましたがどの組み合わせでも同じでした。
パソコンでも認識しません。
でもシャットダウンした時にさしたら画面がつき通知LEDもつくことから少なくとも一瞬だけでも何かがささったという認識はしていると思われます。

書込番号:19795537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/17 15:14(1年以上前)

ドコモショップに行け。

書込番号:19795981

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/27 10:40(1年以上前)

MicroUSBケーブルに付属品を利用して側面での充電は可能なのでしょうか?


他の機種でしたがMicroUSB端子(スマホ側)が破損していると充電できなかったりデータ通信ができなくなります。
SDカードにデータをバックアップしてショップで点検してもらったほうが良いと思います。

書込番号:19823477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2016/04/28 22:08(1年以上前)

USBケーブルを複数の種類に変更しても、電源側をPCや壁のコンセントにさしても一瞬で充電LEDが消えるのなら、ケーブル等の破損である可能性は無いでしょう。
 本体の故障である可能性が高いです。 

書込番号:19828095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング