『simロック解除して他社』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除して他社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

simロック解除して他社

2017/02/17 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 青波51さん
クチコミ投稿数:7件

今はmineoを使ってるのですがネット速度が遅いのでsimロック解除を行って他社に移ろうか考えてるます。
ネットで調べても出てこないので使っている方か知っている方がいたら教えてください。
■UQモバイル
■ワイモバイル
上のどちらかは使えますでしょうか?

書込番号:20666085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2017/02/17 13:29(1年以上前)

Y!mobile-------可能
UQ mobile----非VoLTEシムなら可能

書込番号:20666094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 青波51さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/17 13:43(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
ネットで調べてもauのVOLTEは特殊みたいですね
通常のLTEなら使えるんですかね?
無難に確実なワイモバイルにします。

書込番号:20666121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2017/02/17 14:21(1年以上前)

仮に使えたとしてもBand1くらいしか対応してないのでかなり使い勝手悪いですよ

端末買い換えないのであればドコモ系のmvno一択かとおもいます

書込番号:20666181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 青波51さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/17 15:07(1年以上前)

バンドについて調べてみましたが端末によってバラバラなんですね
ワイモバイルよりドコモSIM系の方が安定しているからソッチ方面契約かワイモバイル端末を購入が良さそうなんですね。
バンドを知らなかったので勉強になりました。

書込番号:20666262

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2017/02/17 19:15(1年以上前)

どんなに欲しい端末でも対応バンドがあってないと電波が入らずかなりストレスたまりますね。

特にプラチナバンドの800MHz(ドコモ、au)や900MHz(ソフトバンク、ワイモバイル)の対応状況は絶対チェックしないといけませんね。

ただこうやってアレコレ調べてお気に入りの端末やキャリア選ぶのも楽しいとこなので頑張ってくださいm(__)m

書込番号:20666772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 青波51さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/17 19:49(1年以上前)

XPERIAのコンパクトシリーズが好きなので、この機種をそのまま使いたい気持ちがあるので調べたらUQモバイルよりワイモバイルがまだ良さそうなのでワイモバイルを契約して最悪遅すぎてストレス溜まりそうなら素直にドコモ系を契約します。

ご丁寧にありがとうございました。とても勉強になり色々教えていただけば助かります。
m(__)m

書込番号:20666858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 13:54(1年以上前)

私もz3コンパクトとY!mobileで使っていますが、快適につかえてますよ。つながりにくいとかさんざん脅かされましたか、au時代より快適に使っています。もう少しで2ねんMNP先をさがしていますが、なかなか条件のいいところありません。

書込番号:20686318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 青波51さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/24 14:06(1年以上前)

私は19日にz3 compactでワイモバイルを契約しました。回線も早く快適に使えています。
5分じゃ不安で10分無料通話ないと厳しいので私は今のところMVNOはワイモバイルしか条件がないですかね

書込番号:20686335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング