スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G
開店10時にDSへ行き、機種変更続きを済ませ
受取完了致しました。
最近は、厚い説明書が入って無いんですね。
簡単な説明は、クイックスタートガイドのみ
その他、追加で急速充電器もポイント使用して買いました。
他、ドコモからカレンダー貰いました。(卓上か壁掛けを選択)
プレゼントのケースは、この後自分で手続き?
これから保護シート貼りします。
書込番号:18186671
6点
申し訳ないが、最初の購入報告が
男でがっかり。
書込番号:18186814 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私も今日、DSで機種変更&受け取りしてきました!
色はホワイトです
店頭で貰えたプレゼントは
カレンダー
ランチバッグ
の2点
オリジナルケース
オリジナルミラー
は、ディズニーマーケット登録後、申込みをするようになってました(どちらも届くまでに数週間?かかりそう;;)
ちなみに↑のケースは(迷いに迷って)ラプンツェルのにしました
各種設定してたらこの時間になりましたが、まだまだ設定や確認したいことがたくさんあって、当分寝不足になるかも。
でも、とにかくうれしいったのしいっっ
書込番号:18189107 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日DSでランチバック貰えませんでした。
渡し忘れでしょうか?
もうすでに在庫なし?
ケースは、ディズニーマーケット登録後貰えますよね。
それで貰える状態になりましたが、ミラーは、
自動的に送られて来るのでしょうか?
書込番号:18189191
1点
ランチバッグは、初日なので在庫切れということはないと思います。渡し忘れっぽいですよね;
ケースとミラーは、ディズニーマーケット登録後、ディズニーマーケットの左上の「メニュー」→「ユーザー特典」で、それぞれ申し込みをしました。どちらも申し込みが必要で、自動的には送られてこないと思います
書込番号:18189311
1点
お早う御座います。
ミラーの手続き方法有難う御座います。
早速ミラー申込しました。
ランチバックは今日DSに電話してみます。
書込番号:18189766
0点
ランチバックの件・・・
DSに電話したら、やはり担当者の渡し忘れだと判明。
仕事帰りに受け取りに行きます。
余談ですが、昨日機種変更せず本日機種変更してれば、
その店のキャンペーン期間中でカップ麺1ダースと
お米3キロ貰えました。
それでも発売初日に欲しかったので、昨日済ませました。
書込番号:18190301
0点
私もトートバッグもらえませんでした。。
昨日11時頃から手続き始めて、13時前に終わりました。。。
まだショップには連絡してませんー。。
これから受け取られる方、一度口頭で確認した方が良さそうです!!
書込番号:18191429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/23 14:48:30 | |
| 5 | 2018/08/17 11:51:15 | |
| 0 | 2016/10/29 22:10:59 | |
| 21 | 2016/12/02 7:57:22 | |
| 0 | 2016/07/29 11:16:05 | |
| 4 | 2016/06/07 20:24:36 | |
| 1 | 2017/04/05 6:18:40 | |
| 1 | 2016/02/08 1:34:50 | |
| 4 | 2016/01/23 13:05:10 | |
| 1 | 2015/12/28 20:42:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










