『ディズニーマーケットの利用』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーマーケットの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ディズニーマーケットの利用

2014/11/20 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 Scrump.さん
クチコミ投稿数:33件

度々失礼します。
当方ディズニーモバイルは使ったことがないので教えてください。、
ディズニーマーケットに無料登録すると、ディズニー映画が見放題みたいですが
それって1本ごとに通信量をくわれるのでしょうか?
またどのぐらいの容量がかかるのかも教えてくださると嬉しいです。
(〜本観たらすぐ速度制限に達してしまうなど)

書込番号:18187787

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/11/20 22:37(1年以上前)

普通の動画サービスと同じですから、1本見るたびに、大量にパケット通信が発生します。
通信量は不明ですが、一般的な動画サービスでそれなりにきれいな画質なら、長編1本で1〜1.5Gくらいは普通です。
設定を変えられるなら、大幅に落とすことも出来ますが、当然、画質もそれに比例して落ちます。
きれいな画質でたくさん見たければ、パケットパックを増量することになりますから、結局は非常に高く付きます。
この手の動画サービスは、WiFi経由で見るのが前提ですね。

書込番号:18188909

ナイスクチコミ!1


スレ主 Scrump.さん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/21 04:32(1年以上前)

やっぱりそうですか〜。。
ありがとうございました!

ちなみにPC画面につなげて観ることとかは可能ですか?

書込番号:18189580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/24 10:07(1年以上前)

この機種はミラーリングに必要なMHL、HDMIが使えません。従って有線でパソコンやテレビに映像を繋げることは出来ません。
ただし、ご自宅のテレビがSHARP製でミラキャスト対応していれば、スマホの映像を飛ばせるようです。私は確認出来ないのですが、このミラキャストに Disneyシネマが対応していれば、テレビで見れますよ。
Disneyシネマは閲覧にそこそこの速度を必要とします。私のルーターでの場合、12Mbps速度の時は繋がりませんし画質がよくありません。dstickは繋がるんですけどね。これで画面が大きくなると、粗さに耐えられない気がしますね。

書込番号:18200850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング