『スマホピアスが反応しなくなりました』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホピアスが反応しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

スマホピアスが反応しなくなりました

2014/11/23 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 chocorincoさん
クチコミ投稿数:6件

買って3日目になりますが、スマホピアスが反応しなくなりました。。
抜き差ししてもアニメーションが出ないし、着信しても光らないです(;´Д⊂)
反応しなくなる設定とかないですよね、、、?
落としたりしてもないので初期不良かな、、、((T_T))

書込番号:18196647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/23 07:23(1年以上前)

とりあえず再起動はしてみました?

書込番号:18196664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 07:30(1年以上前)

不具合は早めにドコモショップに持って行った方がいいですよ!

でも、スマホピアスは、付属品なので、交換などはしてもらえないかもしれません。
N03Eのカードリーダが使えなくなって持って行ったときもダメでした(T_T)

すでにオークションにも出品されていますが、高すぎる値段のような…(苦笑)

書込番号:18196677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/23 07:42(1年以上前)

エコモード設定が有効になってるとか、奥までしっかり差されてないとか。

書込番号:18196703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 chocorincoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/23 15:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます☆

再起動はしました、、
ecoモードにはしてません、、、
ちゃんと奥まで刺してます、、(。´Д⊂)

オークション4000円近くで出てますね(¨;)

ピアスが悪いのか本体がおかしいのか、、
早めにdocomoショップ行ってみたいと思います!

直るといいなぁ。。

書込番号:18197895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/23 19:58(1年以上前)

私も昨日買った日の夜に同じような状態になり、今日ドコモショップに行ってきました。
お店で用意した他のピアスで試したところ、問題なく光りました。。
それと交換してもらええうのかと、一安心したんですが、シャープのお客様センターに電話してくださいとのでした。
スマホピアスは、付属品だけど、おまけみたいなようなものだから、お店では何もしてくれません。
それが気に入って高い買い物をしたのに、がっかりです。。
お客様センターは、平日9時〜12時、13時〜5時だそうです。。
これでお客様センターなのかと色々なことに、怒りと落胆です。

書込番号:18198738

ナイスクチコミ!2


スレ主 chocorincoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/23 23:05(1年以上前)

私も今日docomoショップ行ってきたんですけど、同じこと言われましたー。

実機のだと光ったんで、これと変えてもいいっても言われたんですけど、盗難防止用に紐がついてた部分が汚くなってて、、、
「これじゃ嫌ですよね?当店では他に対応できないので、メーカーに直接連絡してみてください」とのことでした。。

火曜日電話してみるつもりですが、交換してくれるかなー?((T_T))
買って数日で使えないなんてショック。。
同じような状況の方、他にも沢山いそうですね。。

書込番号:18199531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/24 20:13(1年以上前)

カレンダー通りに働いている人は絶対電話出来ないですね。。
メールからの問い合わせをダメもとで使ってみてはいかがですか。
問い合わせの種類で、製品選択時にスマホが選べないので(キャリアショップ行ってくださいで終わる)、その他の製品フォームから入って見てください。事情が事情なので対応してくれそうな気がします。

スマピは基本的に現品交換のみのようです。
「紛失」だけはくれぐれもご注意ください。試供品の扱いなので購入させてくれないし、譲渡もないようです。
なお、スマピはオプション品ではないのでドコモショップから販売予定は今後もないと思います。

書込番号:18202796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 22:36(1年以上前)

ピアス、故障&紛失が怖くて…
最初に試して付けてみただけで、
しまってます。。。

交換してもらえると良いですね。

書込番号:18203477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/25 13:10(1年以上前)

今日サポートセンターに電話しました。
今持っている、スマホピアスを送ってから、新しいものを送り返してもらうというカタチになりました。
問い合わせ時間にしろ、対応にしろシャープ様って感じですね、、

書込番号:18205140

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 13:48(1年以上前)

交換は初期不良ってことで対応してもらえるのでしょうか?
例えば、半年使って光らなくなったからと言って、交換はしてもらえるのでしょうか??

書込番号:18205223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/02 14:44(1年以上前)

ドコモ最悪ですよね
サービス悪い、値段高い
殿様、これの他の携帯会社さんはありますかね?

書込番号:18230101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング