『ソニーポイント10000円分について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーポイント10000円分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーポイント10000円分について

2014/12/02 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 p96021@さん
クチコミ投稿数:17件

オンラインで予約してお店受け取りで購入しました。
10000円分のソニーポイントは12月上旬とありますが、
皆さん、もうポイント付与されていますか?

書込番号:18229620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/02 12:48(1年以上前)

自分はまだです。
購入期間が12月15日までなので、かぶせてくるかどうかが問題ですね。
対象が多くなければまとめてその日以降になるのかも。

書込番号:18229843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/02 16:47(1年以上前)

私もまだです。SMSで届くんですよね?たしか。。

書込番号:18230364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/02 17:53(1年以上前)

私も連絡来てませんね〜

書込番号:18230548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 10:41(1年以上前)

解決済になっていますが。

今朝9時25分にメールが来ましたよ。

買い物券番号入力で無事ゲット出来ました。

今思案中です。

書込番号:18239192

ナイスクチコミ!0


スレ主 p96021@さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/05 13:21(1年以上前)

クロテルさま

回答ありがとうございます。
ちなみに、いつ予約でいつ購入されましたか?

書込番号:18239590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/05 19:38(1年以上前)

自分も今日メールきましたよ!

書込番号:18240514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 p96021@さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/05 19:41(1年以上前)

皆々様

すみません。私も今日メール来てました!!

みなさん、ご報告ありがとうございました。

書込番号:18240524

ナイスクチコミ!0


lions_fanさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/10 23:52(1年以上前)

発売前に予約をして、12/4に購入したのですが、まだお知らせが来ません。どのような内容のSMSなのでしょうか?というか、ちゃんとくるのか不安です。。。

書込番号:18257721

ナイスクチコミ!1


スレ主 p96021@さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/11 12:00(1年以上前)

以下のメールが届きましたよ。
(お買い物券番号、ソニーストア、問い合わせ等へのリンク表記は下記から削除しました。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この度は、Xperia Z3をご購入いただきありがとうございました。
ソフトバンクXperiaデビューキャンペーンの登録手順についてご案内致します。
必ず2015年1月31日(土)までにMy Sony IDの取得およびお買い物券の利用をお願い致します。
(期日を過ぎますと、特典が失効となります。)

■特典内容
ソニーストアお買い物券 10,000円分
(お買い物券のご利用期限は2015年1月31日(土)までです。)

■お買い物券番号
**********(英数字10文字)

■事前準備
お買い物券のご利用にはMy Sony IDが必要です。
My Sony IDをお持ちでない方は事前にMy Sony Clubにてご登録 (My Sony IDを取得)ください。

■登録手順
@「アカウントサービス」にログイン
A「クーポン・お買い物券一覧」で【クーポン・お買い物券番号登録】欄に上記「お買い物券番号」を入力
B「登録する」をクリック

■お買い物券の利用方法
@キャンペーンページで対象商品を選択
A「ご購入はこちら」を押下
B「カートに入れる」を押下
C「購入手続きに進む」を押下
D「レジに進む」を押下
E「ログインして購入」を押下しログイン
F 内容確認と必要事項を入力し「規約・約款に同意して確認へ進む」を押下


ソフトバンクモバイル(株)
お問い合わせ
配信元情報・配信停止

書込番号:18258823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 15:41(1年以上前)

私もメール来なかったのでサポート電話してみました。確かに対象のお客様ですがメールが送信されていなかったようなので再度送るよう登録をしておきましという事でした。

予約は11月21日でオンラインからの予約で自宅発送で受け取りまし。

通常だと私も皆さん同様12月5日の配信で送られる対象でしたが次ぎにメール発送されるのが1月16日という事で大幅に遅れてメールが届く予定です。

しかしキャンペーンの買い物の期限が1月末までなのであまり猶予なくちょっと残念な結果でした。まー仕方ないので1月末まで待とうと思います。

来るはずなのに来てないって方は一度問い合わせしたらいいかも知れません(^_^;)

書込番号:18295295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/24 10:01(1年以上前)

表題のようにポイントであれば良かったのですが、実際はお買い物券…しかも非常に制約が多いタイプのものです。

※ 下記商品は、クーポン・お買い物券のご利用対象外となります
4K対応液晶テレビ「KD-85X9500B」 パーソナルコンピューター パーソナルコンピューター[法人向け] パーソナルコンピューターアクセサリー Xperia Tablet Xperia Tabletアクセサリー 電子書籍リーダー Reader(リーダー)本体 プレイステーション(R)4 プレイステーション(R)3 PS Vita TV「プレイステーション ヴィータ TV」 PS Vita「プレイステーション ヴィータ」 nasne(ナスネ)(TM) ソフトウエア(パッケージ版) 設置・設定 セミナー サポートサービス 他社製周辺機器

げんなりしました。

書込番号:18400645

ナイスクチコミ!0


aakkiiiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/24 16:18(1年以上前)

1月24日現在でメールが来ていないのでソフトバンクに電話で確認したところ、1月16日配信分で配信されているとのことでしたが、配信されている事実が無く、メールはソニー側からの管理なのでソフトバンクからのメールの再配信が出来ないとのことでした。
代替案として来月分の電話使用料金から一万円分割引きという内容に落ち着きました。使用料金が一万円に満たない場合は翌月分から差し引いてくれるとのことです。
意気揚々とソニーストアのアカウント作って待っていたのに無駄になりました(^^;
メール配信がまだの方は確認してみて下さいませ。

書込番号:18401687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング