『DocomoからのMNPですと、毎月いくらで持てますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DocomoからのMNPですと、毎月いくらで持てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件

DocomoからのMNPですと、毎月いくらで持てますか?
現在Docomoを使っているのですが、
こちらの、Soft bankのXperiaZ3に変えますと
月々いくらでもてるのでしょうか?
内訳もあるとうれしいです。

できるだけ、安く持ちたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18261301

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/12/12 10:27(1年以上前)

どの料金プランを選ぶかによって、料金は大きく異なります。
機種代を入れて、月々の支払いは最低でも税込み7400円程度からです。
詳細はショップで聞くか、以下でシミュレートしてください。
新プランは以下。
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/xperia-z3/price/
従来のホワイトプランなら以下。
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/simulator/white-plan/smartphone/#!/xperia-z3

また、下取りサービスを利用するなら、毎月500〜1000円安くなります。
https://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/norikae-shitadori/index_m.html

書込番号:18261879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 23:05(1年以上前)

私もdocomoから乗り換えました
ご存じかもしれませんが、解約時期によっては
@違約金10,000円ほど
A手数料2,000円ほど
B登録料3,500円ほど と15,000円程度の料金がかかります

これらを相殺したかったので
「乗り換え王子」「おとくケータイ.net」にてキャッシュバックを受ける方法を選びました

私は「乗り換え王子」を利用しましたが、無事に上記金額を相殺できました
もちろん、携帯本体は2年縛りですが無料でした

手間はかかりますが、こんな購入方法もありますので
ご紹介まで。

書込番号:18263858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件 Xperia Z3 SoftBankの満足度5

2014/12/13 04:27(1年以上前)

私はまさにそのdocomoからMNPでSoftBankのZ3にしました。

docomoのZ3で機種変しても、新料金に強制的に変更されてしまう、一括で払おうにも機種代金が高いという理由からMNPしました。

SoftBankのZ3は一括購入しても6万円台と納得できる金額でしたし、2万円キャッシュバックをしていただいたうえに体組成計のプレゼントも付いていたのでかなり魅力を感じました。

一括払いで新料金プラン、パケットは小容量で月額4510円です。
近日中にホワイトBBにしようと思っていますので、ここからさらに1008円割引となりますので、ご参考までにお考えください。

今まで使っていたZ1に比べZ3は全ての操作において素早く、軽く、画面が美しいことや、音質の向上が体感できて満足しております。

書込番号:18264372

ナイスクチコミ!0


スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件

2014/12/14 18:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ダッシュマンさんは月々おいくらですか?

書込番号:18270095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 21:30(1年以上前)

私の場合は

「家族おトク割 -324円/月」「のりかえ下取りプログラム -520円/月」

「家族まるごとスマホキャンペーン -1,080円/10ヵ月分」が適用になり

通話し放題プラン2,916円[税込]/月 + 標準(5GB)5,400円[税込]/月

標準(5GB)で7,100円の予定です(まだ最初の請求が来ていないので正確ではないです)。

これらは、紹介した店舗で購入した場合の一か月目の条件によるものですので

2ヵ月目からはプランを変更しようと思ってます

上記の各キャンペーンが適用されない場合は9,000円ほどになるので高額ですね

これは私の考え方ですが、キャッシュバックの金額を月々に分割して先に貰ったと考えると

月々さらに-1,000円程度安くなっていると思います

ただ、たしか?softbankがホワイトプランを継続すると発表したので

15日以降に安いプランに変更可能か店舗に聞きに行こうと思ってます。

書込番号:18270720

ナイスクチコミ!1


スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件

2014/12/14 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。
めちゃんこ高いですね。
格安SIM+Xperiaz3をオークションで買う
が一番やすくできそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:18270729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング