『歩数計が機能しない』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計が機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計が機能しない

2015/03/17 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:5件

Lifelogの歩数計が機能しません。更新ボタンを押すと表示されるときもありますが、ほとんどだめです。Logを確認したら3月12日以降の歩数データがありませんね(他のデータはあります)。ベータ版なのでていうことは分かりますが…。他のアプリ(Noomウォーカー)も入れてありますが、今日はこちらもカウントしません。
設定は特にいじっていませんが、何かあるのでしょうか。

書込番号:18587835

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/03/17 12:49(1年以上前)

本体を再起動したところNoomは動き出しました。

書込番号:18587924

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/23 23:20(1年以上前)

歩数計正確なのでしょうか?

書込番号:18609465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2015/03/25 17:00(1年以上前)

LifeLogがバージョンアップされ、ちゃんと計測されるようになりました。
正確か?と言われると、ちゃんと測ったことが無いのではっきりと言えませんが、そこそこあっているのではないかと思います。
ただ、今の歩数はLifeLogが2,880歩、Noomの方が3,300歩で、10%以上誤差があります。今まで見ている限りではNoomの方が多めに出ますね。

書込番号:18614770

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング