『フルセグ視聴について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルセグ視聴について

2015/04/27 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:135件

この機種に機種変して2週間になります。

初めてのフルセグ仕様なのですが、どのチャンネルも視聴できません。
場所は大阪市内なのですが、自宅でしかまだ試してませんが、全く映りません。

集合住宅なのが原因なのかフルセグの電波が来ていないのかよくわかりません。
ワンセグは視聴できますが、やっぱフルセグの高画質で見たいです。

設定をフルセグ固定にすると、まったくどのチャンネルも受信できません。

主人も同じ機種ですが、まったくダメです。

よろしくお願いします。

書込番号:18724966

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/27 23:18(1年以上前)

付属の外付けアンテナは差してますよね。
TV画面での【受信レベル】アンテナは何本立ってますか?

書込番号:18725106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2015/04/27 23:27(1年以上前)

りゅぅちんさん
お返事ありがとうございます。

付属のアンテナはちゃんと差してます。

電波?左下のやつですか?

1本も立ってませんね。

書込番号:18725146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/27 23:41(1年以上前)

フルセグ電波が届いていないということになるかと。
TV画面メニュー→エリア切替を一応試してみて、あとはご自宅以外の場所で【受信レベル】アンテナが立つかどうか?確認されてみては。

書込番号:18725210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2015/04/28 00:05(1年以上前)

やはりフルセグ電波が届いていないですか。

まだ、別の場所で試してないので、やってみっようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18725299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/28 07:22(1年以上前)

他機種でこういう件がありますが、もしかして大阪・生駒山くくりで関連はありませんかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012548/SortID=18708078/#18708078

書込番号:18725796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2015/04/29 09:07(1年以上前)

屋外で試した所、フルセグ受信出来ました!!

家の中がダメみたいです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:18729162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング