『wi-fiが繋がりぱなし』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiが繋がりぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-fiが繋がりぱなし

2015/11/16 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:135件
機種不明
機種不明

お世話になります。

ためらっていた5.0へのアップデートですが、セキュリティが強化されるとの事で昨日アップデートしました。

特に大きな問題等はありませんが、「電池使用履歴の詳細」をみるとwi-fiがOFFにしているのにもかかわらず繋ぎっぱなしになっています。

昨日これを発見し夜に電源を落として充電して今日の夕方頃同じ画面をみると、やっぱりwi-fiが繋ぎっぱなしになっています。

これによって下手に電池が減る訳でもないのですが気持ち悪いです。
もちろんwi-fiの設定は切ってあります。

解決方法はあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19323900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/16 21:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=19314575/

ズバリの解決法の記事は見たことありません。
ちなみに、OSアップデートの際に初期化はなさいましたか?

書込番号:19324020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/16 21:47(1年以上前)

こえーもんさん お返事ありがとうございます。

初期化はしてませんねー
というかするとすごく面倒な事が沢山あるので、出来ないです。

初期化で100%直ると言うのなら考えますがね。

書込番号:19324049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/16 22:02(1年以上前)

ご回答感謝いたします。参考になります。
OSの細部は異なっているので、他キャリアの話しはあまり参考にできないかもしれませんね。
出しゃばってすいません。
ご自身でお気付きのことなどありましたら、情報提供をお願いいたします。

書込番号:19324094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/16 22:26(1年以上前)

Wi-Fi運用で使用していて、5.0にした自分の同じSoftBankのZ3ではスレ主さんみたいな現象は起きてないですよ。

参考になりませんね、すみませんm(_ _)m

書込番号:19324180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/16 22:51(1年以上前)

レオン02さん お返事ありがとうございます。

んー私だけなのかな?

ちなみに5.0へのアップデートの際は初期化しましたか?

私はしてませんけど。

書込番号:19324280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/16 23:47(1年以上前)

ヤフオクで白ロムを落札してKitKatの状態で来まして、初期化された状態で5.0にしましたので初期化はしておりません。

Wi-Fi設定はスレ主さんと同じです。

書込番号:19324488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/16 23:50(1年以上前)

>スレ主さん
ひとつ聞き忘れておりました。
セーフモードをお試しになった結果は、問題解消せず、ということでよろしいでしょうか?

書込番号:19324508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/17 00:46(1年以上前)

こえーもんさん

セーフモードはまだ試してませんね。

やり方調べてみます。

書込番号:19324661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/17 00:52(1年以上前)

セーフモードで起動。

同じでした。

書込番号:19324676

ナイスクチコミ!1


redriceさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 07:19(1年以上前)

私もその症状になりました。
スリープ状態の時でも 繋がりっぱなし。
店頭で店員とwi-fi等の設定等全て見直したが 解決せず。

何度も修理に出しましたが、解決せず。
代替機と交換とし、Android4のまま使用しております。

2ー3日充電もっていたのがが 半日も持たなくなりました。
流石にキツかったです。

メーカー側からは ほかのユーザーからの不具合の報告は無いと言われましたが、
今では 怖くてandroid 4.4はアップデートできずにいます。

書込番号:19324975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/17 13:27(1年以上前)

機種不明

メインはZ4を使ってますが、Z4ではスレ主さんと同じ現象になってました。

気づくの遅い(;^_^A


バッテリーも変に減るわけでもないので、そこまで気にはならないかも。

書込番号:19325654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/17 20:13(1年以上前)

redriceさんお返事ありがとうございます。

修理に出してもダメと言う事は、修理に出す時初期化されるから、初期化しても無駄と言う事になりますね。

書込番号:19326652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2015/11/17 20:16(1年以上前)

レオン02さん

Z4でも同じ現象と言う事は、これは5.0のソフト的な問題ですね。

たしかに表示こそおかしいですが、私も同じく大量に電池が減るって訳ではないんですよね。

書込番号:19326661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2015/11/20 22:37(1年以上前)

当機種

当方5.02です。
この画面のWi-Fiのとこですよね?

書込番号:19336078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/21 08:23(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん お返事ありがとうございます。

そうです!

その画面です!!

書込番号:19336959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2015/11/21 21:10(1年以上前)

私のZ3は、スレ主さんと違うということですよね。
基本的にWi-Fi ON にしてます。

書込番号:19338971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/22 07:10(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん


表題と外れますが、何故グラフの色が赤いのですか?



書込番号:19339967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia Z3 SoftBankのオーナーXperia Z3 SoftBankの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2015/11/22 08:29(1年以上前)

私もなぜ赤いのかなと思っています・・・(゚_゚i)

書込番号:19340101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング