『アップデート画面が毎回出る。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート画面が毎回出る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート画面が毎回出る。

2015/11/21 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:135件

度々お世話になります。

先日、5.0にアップデートしたのですが、私はいつも電源を切って充電をしているのでずが、朝電源オンで画面立ち上げ時、毎回「アプリのアップデート」画面が表示されます。

設定でソフトウェアの更新は「自動更新しない」になっているのですが表示されます。

分かる方よろしくお願い致します。

書込番号:19336984

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/21 10:48(1年以上前)

5.0へのアップデートの後に、アップデートがあるようですが、その画面なのでは?
ビルド番号が23.1.F.0.339ならそうかと。
最新ビルド番号は23.1.F.0.351です。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20151001-01/

書込番号:19337325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/21 12:15(1年以上前)

ビルド番号は23.1.F.0.351で最新です。

なのに、毎朝電源オンにするとアップデート画面が表示されます。

書込番号:19337548

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/21 12:25(1年以上前)

設定の中の通知もチェックを外すしてますか?
自動更新しないは文字通り更新されないだけで通知はされます。
後ソニー独自のアプリの通知でしたら、デフォルトでは無効に出来ないので更新しないと消えません。

書込番号:19337574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/11/21 12:44(1年以上前)

>設定の中の通知もチェックを外すしてますか?

どこを外したらいいですか?

書込番号:19337622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/21 12:57(1年以上前)

横から失礼します

playストアの設定の通知のところでアプリのアップデートがある場合のチェックが入っていたらハズしてみてください

書込番号:19337646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2015/11/21 14:05(1年以上前)

>playストアの設定の通知のところでアプリのアップデートがある場合のチェックが入っていたらハズしてみてください

外してます。

書込番号:19337808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/12/05 06:43(1年以上前)

誤字がありました、「アプリのアップデート」画面が表示ではなく「Androidのアップデート」画面が表示でした。

現在も毎日ではないですが、3日に1回ぐらい表示されます。

バグですかね。

書込番号:19377113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/07 17:13(1年以上前)

Androidの更新がされていないわけではないんですよね?
現在は最新のAndroidなんですよね?

試しに更新はされてみましたか?

書込番号:19384439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2015/12/10 16:35(1年以上前)

もうひとつの土曜日さん
お返事ありがとうございます。

アンドロイドのバージョンは最新のビルド番号になっています。

試しに、更新をしようとすると「最新の状態です」と表示されます。

書込番号:19392385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング