『LX100とGH4の動画比較』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『LX100とGH4の動画比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

LX100とGH4の動画比較

2014/10/04 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:780件

YouTubeで比較映像ありますね
http://youtu.be/mfyg0Kjk2DI

これ見るとGH4の方が解像感がありますが、
どうですかね?


あとおまけに、GH4とサムスンのNX1の4K動画比較もあります。
http://youtu.be/Kftr6aHmirU

うーん、これではサムスンNX1の方が画質良いような?


皆さんはどう評価しますかね?
参考まで

書込番号:18012393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/04 14:27(1年以上前)

>これ見るとGH4の方が解像感がありますが、どうですかね?

そりゃレンズだけでLX100と同じ位の価格のレンズを使っていますから・・・・・

書込番号:18012731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 17:36(1年以上前)

解像度うんぬんの前に動画撮影時の設定がかなり限定されていますので、GH4との比較は難しいところです。CineLike D&Vといった階調を広く取る設定やルミナンスレベル、コントラストカーブ...動画撮影に必要な細かい設定はLX100には備わっていませんので、あくまでスチールカメラのおまけとして捉えていた方がガッカリ感が少ないかと。


書込番号:18013313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-LX100の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/10/04 20:15(1年以上前)

こうなると、異種格闘技戦ですね。むしろ、lx100が検討している、上級クラスを比較の土俵に引っ張り出したことがひょうかできますね。

書込番号:18013780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/05 00:21(1年以上前)

>むしろ、lx100が検討している、
意味がよく判らんが、もしかして「健闘している」と言いたいのかな?

書込番号:18014843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/06 14:46(1年以上前)

所詮コンデジですから!それよりEVFにアドバンテージがあるのでは?
私はX10からの買い替えを考えています。

書込番号:18021115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング