『体験会』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『体験会』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

体験会

2014/10/13 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

今ヨドバシカメラ秋葉原で体験会やっており
実機が2台触れます。
頼めば持参のSDカードへの撮影もさせてくれました。

本日迄なので、実機を使ってみたい方はお急ぎを!ま

書込番号:18046584

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/13 17:29(1年以上前)

触ってきました。
いいですねーーー。

撮影スピード、4K画質。

良かったです。

書込番号:18047930

ナイスクチコミ!1


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2014/10/13 17:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

LX7との大きさ比較です。
やっぱりレンズ部分の差が大きいですね。
本体も思った以上に大きく感じました。

書込番号:18047983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/13 17:49(1年以上前)

大きいという印象を持たれたようですが、このカメラはコンデジではなく、レンズ固定式m43機と捉えるべきかと思います。LX7の購入を検討していたひとたちは、むしろブツのあるうちに買っておくべきです。

書込番号:18048016

ナイスクチコミ!2


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2014/10/13 18:08(1年以上前)

>てんでんこさん

そうですね、後継機と良く言われますが
私はLXシリーズの別系統と言うべきかなと思います。

私がLX100を買うならば、LX7の代替では無くもっときっちり撮りたい時用の
併用機になるでしょう。

ですのでメーカー説明員さんにLX9の可能性を聞いてみましたが

要望は本当に沢山いただいているので検討はしていますが
出せるとして来年のラインナップに入るかどうか

と話していました

書込番号:18048106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/13 19:02(1年以上前)

この下のスレで、
ストロボの外付けの是非について書かれていますが、
この写真を見ると、発光部がかなり高い事が分かりますね。

おそらくは、この位の高さで発光しないと、
ワイド端ではレンズによるケラレが出てしまうのではないでしょうか、
そう考えると、内蔵式のストロボではここまでポップアップさせる事が
構造上困難だったのではないかと思われます。

少しスレ違いかもしれませんが、写真を見て感じたもので。

書込番号:18048380

ナイスクチコミ!7


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2014/10/13 19:13(1年以上前)

>コンビニ大好きさん
>>ワイド端ではレンズによるケラレが出てしまうのではないでしょうか

はい、それは強く感じました。
思いのほかレンズ部分が大きいので
LX7迄と同じ位置にフラッシュが付いても
レンズが邪魔で全然使い物にならないのじゃないかと

書込番号:18048437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/10/13 19:18(1年以上前)

>頼めば持参のSDカードへの撮影もさせてくれました。

それっていいな 持ち帰って幾らでも確かめられる
それがなければ ただ感触を確かめただけに終わる

書込番号:18048466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 23:12(1年以上前)

本日池袋のビックカメラに実機がありました。

書込番号:18123582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング