『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなりました。

2015/03/21 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:63件 LUMIX DMC-LX100の満足度5

旅行先で電源を入れたところ、全く動かなくなりました。
電源のONOFFをしてもうんともすんともいいません。
勿論バッテリーは満充電です。
昨日まで問題なく動いていたのに、こんなことってあるのでしょうか。。。
一眼も持ってきているので撮影への支障は然程ないのですが、このカメラで撮影したかったのに。。。
海外なので、どうしようもありませんが、似たような症状の方いらっしゃいますか?
寒冷地ですが長時間撮影の後ではなく、さあこれから撮影というタイミングでの話なので、悔しくて悔しくて。。。涙
パナソニックの関係者の方が見ていたら情報教えてほしいくらいです。
iPhoneみたいに、どこかのボタンを同時に長時間押して再起動、とかそんなのはありえないか。涙

書込番号:18602207

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/03/21 22:08(1年以上前)

電池の抜き差しは、試されましたか。

書込番号:18602239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2544件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2015/03/21 22:22(1年以上前)

例の放電問題かもしれませんので、再度充電してみてはどうでしょうか。

書込番号:18602309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件 LUMIX DMC-LX100の満足度5

2015/03/21 22:27(1年以上前)

電池の抜き差しもモチロンしました。
バッテリーは予備もあるので、再度満充電しましたが、やはりうんともすんともいいません。涙

書込番号:18602337

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/21 22:50(1年以上前)

念のためバッテリーの端子の清掃
カメラ本体の端子が目視出来るなら、綿棒で清掃。

書込番号:18602426

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/22 10:09(1年以上前)

残念ですが、故障のようですね。

書込番号:18603591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/23 09:38(1年以上前)

ご愁傷様です。

旅行先での故障は本当に困りますよね。
幸い別に一眼レフをお持ちだったようで、万が一を考えた準備は重要ですね。


それにしてもパナ機は他社に比べて不具合はかなり少ない方だと思っていましたが、最近ちょっと故障報告を聞く事が多くなった気がします‥。

書込番号:18607131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LX100の満足度4

2015/03/24 18:58(1年以上前)

私も同じようなことがあり、メーカーに修理に出しました。
撮影しているとフル充電で300枚以上撮れるのに、フル充電で電源を切って
何もしないと2日位で作動しなくなりました。

修理に出した翌々日にはヤマトで戻って来ました。早い!もちろん無料です。
修理報告書にはメイン基盤交換と書いてありました。
送る際に電話で予約した備品を同送しなかったら、日曜なのに修理センターから
確認の電話があったので、きっとこのような問題が多発しているのでは??

書込番号:18611755

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/03/12 09:18(1年以上前)

仏の顔も三度まで!
とても気に入っていたカメラですが、突然、ズーム異常となり、ウンともスンとも動かず、サービスセンターへ駆け込みました。2回は、どこか調整したのでしょう。3回目の同じ症状になった時は、さすがにサーヴィスセンターで発狂しそうになりましたが、基板交換したとのことで戻ってきました。どうにか、無事に使えそうなので、下取りに出し、Canon G5X に交換しました。2015年の秋です。でも、とても気に入っている機種です。ヴァージョン・アップされたものが出されれば、恐らく購入するでしょう。

書込番号:19683888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング