『とりあえずカッコ良くしてみました。』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『とりあえずカッコ良くしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

とりあえずカッコ良くしてみました。

2015/11/01 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:2182件
別機種

素のままでも良いんですが、
フォクトレンダーの21/25mm 光学ファインダーと
43→46mmステップアップリングに
八百富カメラさんオリジナルのレンズフードを付けて、
可愛いらしいレリーズボタンを貼ってみました。
広角が それでもフードでケラれたので
もっと大型のフードを探さなきゃいけなかったのですが、
見た目は随分ご立派になられました。
店頭に売ってるのはイマイチ感が有りますが、カスタムすると途端に変身してしまいます。
ご参考まで^ ^

書込番号:19278752

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/11/01 18:32(1年以上前)

光学ファインダーつけるだけで随分イメージが変わりますね。

まるでフィルムカメラみたい。

書込番号:19278770

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度4

2015/11/01 18:34(1年以上前)

で、でかい・・・・\(◎o◎)/!

書込番号:19278776

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/01 18:47(1年以上前)

パプポルエ様

うお〜!カッコいい〜〜(≧∇≦)というのが
最初の感想です♪

私も何かカスタマイズしてみたいです(^^)
でもNEXだとカスタマイズ性が…
レリーズボタンくらいですかねえ?
ホットシューも独自の物なので(^◇^;)

書込番号:19278818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/11/01 18:56(1年以上前)

>テクマルさん

そうですね^ ^
クラシカル度UPといったところですね。
EVFとツインファインダーってのも面白いですよ。

書込番号:19278840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/01 18:56(1年以上前)

こんばんは(^_^)
銀塩カメラっぽい雰囲気でカッコイイですね
ライカ風レンズフードは鏡胴より大きい方がカッコイイですね

以前にNikon1s1用にライカ風フード買ったんですがレンズの直径とフードの直径がほぼ同じでガッカリしたことあります(ー ー;)
今度買うときはステップアップリングつけて大きいフードにしようと思ってます

書込番号:19278844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2015/11/01 18:58(1年以上前)

>杜甫甫さん

色々付けたので、中々のボリューム感が出てきましたね。
でもカッコ良さには勝てません(笑)

書込番号:19278851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/11/01 19:02(1年以上前)

>夏津さん

NEXはクラシカルって訳では無いので難しいですね。
普通にボディジャケット位かなぁ?
カスタムは愛着が上がるので是非オススメなのですがぁ。

書込番号:19278859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/11/01 19:36(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

レンズの焦点距離にもよりけりですね。
このカメラは35mm換算24mmスタートなのでもっと大きいレンズフードが必要のようです。
でもクラシックフードってあまり大型なのが無いようで見つけるのは骨が折れそうですが。

書込番号:19278971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/11/01 20:04(1年以上前)

>パプポルエさん
LC1に共通する硬派なかっこよさですね^ ^

書込番号:19279084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/11/01 20:12(1年以上前)

格好良い〜♪
欲しいなぁ〜(T-T)

書込番号:19279110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2015/11/01 20:33(1年以上前)

>ミスタージーさん

そうなんですよ♪。
LC-1が大好きでそれでこのカメラも欲しくなったようなものでした。
でも欠点はLC-1と違って電源入れると鏡胴が伸びて不恰好にはなりますがね~_~;

書込番号:19279205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/11/01 20:41(1年以上前)

>ほら男爵さん

いっちょいってみましょ♪

書込番号:19279225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/01 21:17(1年以上前)

ちょっとAmazonで探してみたら
F-Fotoという所が出してるのが最大77oみたいです^_^

自分のフードも広角で使うとケラれますf^_^;)
ライカ風の殆どが先がすぼまるデザインなので余計なのでしょうね
すぼまってないタイプも有るんですが少ないです

書込番号:19279354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/02 08:02(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイドレスアップ!



書込番号:19280448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/11/02 20:58(1年以上前)

暫くはXE1にニコンのVF28付けて…我慢します(笑)

書込番号:19282166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング