『まだまだ現役メイン機』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

LUMIX DMC-LX100

  • 世界で初めて4/3型1280万画素MOSセンサーを搭載し、F1.7-2.8と明るい大口径レンズを採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影に集中でき、明るい日中の撮影でも見やすい、約276万ドット相当のファインダーを搭載し、被写体の細部まではっきりと表示できる。
  • 4K動画撮影機能により、高精細で臨場感溢れる動画撮影が可能なほか、約800万画素の静止画を動画から切り出して写真として残せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX100 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX100とLUMIX DC-LX100M2を比較する

LUMIX DC-LX100M2

LUMIX DC-LX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

LUMIX DMC-LX100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-LX100の価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX100の買取価格
  • LUMIX DMC-LX100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX100の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX100のレビュー
  • LUMIX DMC-LX100のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX100の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX100のオークション

『まだまだ現役メイン機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX100を新規書き込みLUMIX DMC-LX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役メイン機

2019/03/11 08:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX100

クチコミ投稿数:150件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

河津桜50mm

河津桜iAズーム150mm

標準AFで最短距離開放

マクロ

Uが出てもまだまだ初代が現役メイン機です。
Uも魅力あったのですが、自分はどーしても上下チルトの便利さに触れてからそれがマスト、それにタッチフォーカス!
チルトが無かったのでスルーしてます。でも初代でも充分な画質を、維持してますね。高感度はちと弱いですけど。

書込番号:22524260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:150件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2019/03/11 08:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO1600になると解像感が失われます

F16 13秒

F1.7 1/6秒

1/4秒、なんとか手持ちでいけます

追記
あと不満点は、買って3年で三回クリーニング出してます。最初の二回は保証期間内、直近のは3000円かかりました。
このゴミの入りやすさは他のコンデジX70などより圧倒的に弱いです。
それでも便利、簡単にそれなりの写真が撮れる、マニュアル駆使して楽しいカメラ弄りができるという点でまだまだ現役で楽しみます。

書込番号:22524282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/03/11 10:11(1年以上前)

唯一の4/3インチセンサー使用コンパクトデジタルカメラとして、
三世代、四世代と、息の長いシリーズでいて欲しいですね。

書込番号:22524437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件 LUMIX DMC-LX100のオーナーLUMIX DMC-LX100の満足度5

2019/03/11 10:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オールドデイズ

なんとなく

なんとなく2

>ポポーノキさん
ほんと、ちょっとずつブラッシュアップして欲しいですね。
愛着のあるカメラです

書込番号:22524490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX100
パナソニック

LUMIX DMC-LX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-LX100をお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング