『ヨドバシカメラ 品川 アウトレット店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM5K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

『ヨドバシカメラ 品川 アウトレット店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM5K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM5K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信26

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ 品川 アウトレット店

2015/11/27 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット

スレ主 hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件

店頭展示品ではありますが、

赤1台
緑1台
黒3台??(だったと思う)

\43,000- 10%ポイント付き

ということらしいです。表記価格は違うので。店員さんに聞いてみるといいと思います。

あくまでも、展示品なので、お得かどうかは個人の判断で。

書込番号:19356330

ナイスクチコミ!1


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/27 20:40(1年以上前)

チョッピリ遠いですね…( ;´・ω・`)

書込番号:19356388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/27 21:19(1年以上前)

京急川崎ですかね…

書込番号:19356515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件

2015/11/27 21:28(1年以上前)

>MEさん

通販で、新品を購入したほうが、いいかもしれません。


>ホットベジさん

京急川崎の近くです。

書込番号:19356544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/27 21:29(1年以上前)

>MEさん

よろしければ代わりに行って来ましょうか?(笑)

書込番号:19356550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/27 21:33(1年以上前)

>hiderimaさん

展示機と割りきれば安いですよね♪

書込番号:19356564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度1

2015/11/27 21:38(1年以上前)

展示機って自分で買って使ったものではないから、ある意味中古品より酷い扱いされてることも多いです。
その価格ならやっぱり新品ですかね…。
もちろん状態によりますが…。

書込番号:19356574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件

2015/11/27 21:44(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

中古価格と考えても、安いと思います。


>びゃくだんさん

カメラ店で、展示品のGM5で酷使しされているのを見ることはまれだと思います。
一般的に、売れている商品のほうが酷使されている率は高いと思います。

ま、考え方は人それぞれですね。

書込番号:19356599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/27 21:55(1年以上前)

川崎の淀殿は一回も行っていないので、散歩がてら? 散歩じゃいけないや、電車乗って。

書込番号:19356630

ナイスクチコミ!2


TT28さん
クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:31件 HAMIX JOURNAL 

2015/11/27 21:56(1年以上前)

実物見ると、これのグリーンが素敵でした。
この話題につられてきてみたら、
なんと、今、46,496円!?

中古品が、51,800〜\57,800
逆転ってことは急に下がったのでしょうか。



書込番号:19356633

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件

2015/11/27 22:07(1年以上前)

>うさらネットさん

JR川崎駅の東口にヨドバシカメラ
京急川崎西口にヨドバシカメラ、アウトレット店

がありますので、あと、表示価格は違うので、店員さんに聞くといいと思います。



>TT28さん

フジヤカメラの中古価格は、42,000-41,000位ですよ。

書込番号:19356670

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/27 23:19(1年以上前)

ぽん太くんパパ 様

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19356904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/27 23:43(1年以上前)

↑↑↑↑↑
私が引き取りに行くまではご自由にお使いください( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19356977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/28 00:00(1年以上前)

↑↑↑↑↑
もし壊れたらGM7で返却お願いいたします( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19357017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/28 00:14(1年以上前)

>MEさん

了解しました(^-^)/

10パーセント分のポイントは僕とhiderimaさんで山分けさせていただきます(笑)

書込番号:19357063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2015/11/28 00:24(1年以上前)

展示品てなぜが連写してみちゃうんですよね・・・う〜んレンズ一杯持っているから4万切った新品の本体だけでいいです。

書込番号:19357085

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/28 00:41(1年以上前)

↑↑↑↑↑
ポイントはあげます( ロ_ロ)ゞ


GM7発売されるまでには壊してくださいm(_ _)m

書込番号:19357112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件

2015/11/28 00:43(1年以上前)

別機種

>MEさん
>ぽん太くんパパさん

お二人の会話がどこまで、本気なのかわかりませんが、証拠の品を上げときます。


>しま89さん

ボディーも沢山あるから、当面は箱の中で飾ってるかもしれません。(苦笑)

書込番号:19357122

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/28 00:43(1年以上前)

機種不明

GM5赤に付けたいハンドストラップ

赤 希望( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19357124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/11/28 10:41(1年以上前)

いつのまに品川アウトレットに改称したんでしょうか
品川から結構遠いよ、隣駅でもない

書込番号:19357831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/28 13:33(1年以上前)

私も買いました。パナソニックデビューです。

書込番号:19358255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件

2015/11/28 23:31(1年以上前)

>そうかもさん

すみません、間違えました。 品川でなく、川崎です。m(__)m


>たぬきぽんぽんさん

これから、楽しいカメラライフを楽しみましょう!!

書込番号:19359981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/11/29 03:14(1年以上前)

先週の日曜、秋葉原のヨドバシの10周年のセールで新品が34800円10%ポイント付きで売ってましたよ。

書込番号:19360339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/29 08:56(1年以上前)

↑結局、セールには敵わないよね。
展示機でも新品と1万も差額は無かったりするから、半額でも買うか買わないか?悩みますね。
京急川崎のアウトレットは結構傷付いてる商品が売られてるしね。
しかも、またそれをケースに入れずに展示してるのが信じられない…。
岡田屋モアーズのキタムラに行った方がマシだ…。

しかし…品川にヨドバシが出来たのかとおもた。

書込番号:19360672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/11/29 09:32(1年以上前)

品川はリニアのターミナルになるから今後、ヨドバシ等の進出があってもおかしくない。
なぜか今のところ、品川にはどこの家電カメラ量販店も進出してないのが不思議な空白地帯。
川崎アウトレットは本来の意味でのアウトレット品を専門に置いている店舗で、決して安いという意味ではないんだよな。
それにしてもモアーズってマニアックだね、川崎横浜に数十年慣れ親しんだ人しか知らないのでは、地元民には有名だけど…。

書込番号:19360745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/29 11:05(1年以上前)

地元の話題なので地方の人が知るまいが知ったこっちゃない。
興味があれば、今時スマホやパソコンで調べればわかること。

書込番号:19360959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/01 12:39(1年以上前)

hiderima 様

ご忠告ありがとうございますm(_ _)m

私は超素人なので展示品は買わないようにしてますf(^_^;
それに、1カ月前にGF7を買いましたので、よく似た当機は使い分けがしにくいと思いますので買わないです(^o^ゞ

買うなら、G7とか…、GX8とか…にします( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19366975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5K レンズキットをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング