『お勧めのソフトケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めのソフトケース

2016/02/15 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

クチコミ投稿数:310件

皆さん、お教えください。
やっと、ブラウンを購入することができました。商品の到着がとても楽しみなのですが、ソフトケースは皆さんどのようなものをお使いですか?
純正品も種類がたくさんあって何がいいのかわかりませんが、純正品以外にも、ぴったり本体が収まるようなソフトケースでお勧めはありませんか?(ぴったり収まるのが好きです)。
よろしくお願いします。

書込番号:19594271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/15 23:08(1年以上前)

こちらが参考になるかも。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013734/SortID=19370803/

書込番号:19594325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/02/15 23:43(1年以上前)

このカメラのユーザーでは有りませんが、純正のケースがカッコよく無いですか?(ちょっとパナソニックのHPで見てみました)
サイズ的にちょっと大きいのがNGですか?

Amazonで探したらこんなのが有りましたけど、サイズ的はピッタリかも。↓↓↓
ELECOM ミラーレス用ソフトケース
https://www.amazon.co.jp/dp/B0162OSHVQ/ref=cm_sw_r_cp_awd_b9DWwb0NX427Y
(サイズは大丈夫だとは思いますが、カメラの実寸を測ってからの方が確実です)

書込番号:19594446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2016/02/15 23:55(1年以上前)

hossiさん こんにちは

少し調べたら 下のようなケースがありました。

http://polopolo.doorblog.jp/archives/51911723.html

書込番号:19594492

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 02:15(1年以上前)

こんばんは。

ハクバのカメラジャケットはいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/K0000243235/

書込番号:19594795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 02:17(1年以上前)

追加です。

ロープロ ダッシュポイントです。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19594764/

書込番号:19594799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/16 12:14(1年以上前)

http://www.e-vertigo.jp/cgi-bin/e-vertigo/siteup.cgi?&category=1&page=3&view=&cart=detail&no=44
私はこれのブラウンを愛用してます(^o^ゞ

書込番号:19595589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング