『オリンパス XZ-1』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

オリンパス XZ-1

2016/03/02 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

こちらのキットレンズとXZ-1比較したら・・・画像的にどうなんでしょ?

買うかも⁉
漠然過ぎますがご教授お願いします

書込番号:19649366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 13:56(1年以上前)

デジカメはどれも同じと言う観点からすると、

似たようなものでは無いでしょうか?

書込番号:19649609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/02 14:22(1年以上前)

高感度なら大差があるでしょう。

書込番号:19649666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/02 14:51(1年以上前)

さすがにセンサーサイズが違いすぎ。
雲泥の差です。GM1=雲、です。

でも、プリントはサービス判、
あとはスマホやタブレットやモニターで見るだけ、
写真を撮るのは明るいときだけ、
ということなら目くそ鼻くそです。

書込番号:19649748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/03/02 17:29(1年以上前)

写る範囲が違いますよ♪
XZ1は28〜112mm相当
GM1S(キット)は24〜64mm相当

高感度は…Fの分を差し引いても…差は雲泥…に賛成します(笑)

書込番号:19650107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/02 18:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

XZ1

E-M1

XZ1

E-M1

GM1は使ってないけどGX1やオリンパスのE-M1を愛用し、XZ1を溺愛するものです。
無茶言うたらXZが気の毒ですo(^o^)o
暗くなるほど差が大きくなりますよね。

書込番号:19650344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/02 19:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

XZ1って、独特のCCDの深みや狭いダイナミックレンジと、スーパーマクロしても破綻しないレンズの良さとか…これ独特の世界観が魅力的だと思います。

普通に使えば、新しいM4/3の方が画質はいいですよo(^o^)o

書込番号:19650359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/03 21:10(1年以上前)

XZ−1との比較はわかりませんが、XZ−2からGM1に買い換えました。
L版やスマホで見る程度であれば、それほど変わらないかと。高感度はGM1の方が良いと思います。

キットレンズの注意点はレンズにフォーカスリングがないことですね。フォーカスリングのあるレンズであれば、XZ−1と同じようにマニュアルフォーカス出来ます。

XZ−1の何が不満なのかですね。

書込番号:19653911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

2016/03/04 11:24(1年以上前)

バイク乗りさんということですので、考え方をアドバイスさせてください。

例えば、目的は60km/hで走行すること、
あなたはカリカリにチューンナップした50ccのスクーター、
と普通の250ccのスクーター。あなたはどちらに興味を示すタイプですか?

ほとんどの人は、所持免許も予算も同じでしたら
250ccのスクーター(ここでいうとGM1)を勧めると思うんです。選ぶと思うんです。

それと同じことだと思うんです。

いやいや50ccをぶん回してる方が当然楽しいでしょー!
というのであればzx1も楽しいカメラなのではないでしょうか。

書込番号:19655591

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング