『電池がなくなってしまったら』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池がなくなってしまったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

電池がなくなってしまったら

2014/12/21 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

内蔵電池の交換で質問があります

SIMフリーで使ってるのでキャリアの窓口というものがなく、中国のHuaweiに自分で直接電話で頼まなければなりません

時間とお金がものすごくかかりそうで不安です。。。

書込番号:18291776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/21 14:03(1年以上前)

で、何を聞きたいのですか?。

Huaweiは三大キャリアに納入実績のある、日本では、それなりに根付いたメーカーですよ。
問い合わせ先も日本国内にありますし、キャリア並みとはいかなくても、一定のサービスは受けられるでしょう。
http://consumer.huawei.com/jp/support/index.htm

このモデルのバッテリ交換がいくらかかるかは、直接、問い合わせてください。現時点で未定だとしても不思議ではないですが。
そもそも、普通に使えば、2〜3年はもつでしょう。バッテリの寿命がつきる頃には、結局、新機種に乗り換える人がほとんどでは。

書込番号:18291873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2014/12/21 14:41(1年以上前)

電池交換はだいたい6800円から7500円
電池交換の際は、メールか電話でお問い合わせくださいと丁寧に返事を頂きました。電池交換日数は3日程度いただくということです。販売店等に持ち込み修理もokみたいなので、キャリアまでといかなくても中々のサポートだと思います。

書込番号:18291975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2014/12/21 19:50(1年以上前)

交換日数が、3日程度なら、かなり早いです。
キャリア経由だと、その倍はかかりますよ。

書込番号:18292861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/12/21 23:42(1年以上前)

5万もして買ったのでずっと使い続けようと思ってました
7000円くらいなら妥協できそうでよいですね

ずっとというのは5年以上ですよ!

新機種なんて私にはメイト7さえあれば
必要ないんです!

それくらいSIMフリーのなかではダントツに気に入ってます

書込番号:18293722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


秋空53さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/22 20:16(1年以上前)

自分も先日この機種買いましたが最高過ぎて、替える気がおきないです
電池もほとんど減りません。一日バリバリ使っても100→46%くらい残り。今までの機種だと1回充電コースです。ありえないくらい減らないです
しかも、huaweiのサポートは良いです。simフリーだといろいろサポートが不安になりますが…
かなり長くお付き合いできそうです。電池交換7000円程度だったら毎年交換してもよいくらいの値段です
ほんとにこの機種高かったですが、5年くらいお付き合いは可能だと思います。ゲームとかが用途だと厳しいですが、インターネットやメール、ライン程度だとそれくらいは壊れるまでお付き合い可能だと思います。

書込番号:18295995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング