『BIglobeのsimを使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIglobeのsimを使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BIglobeのsimを使っている方いますか?

2015/01/09 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

間もなくMATE7自体は届くのですが、どのsimフリーにしようかなやんでいます。
もっかBiglobeを主眼に考えていますが、昨年発売になったばかりで動作確認機種に載っていませんでした。
基本的にMATE7はdocomoエリアのsimなら大丈夫との認識ですが、実レポートなど回答いただけると嬉しいです。

書込番号:18351925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/09 17:19(1年以上前)

IIJmio BIC SIM使ってますが、クーポンOFFで低速化させてパケット消費止めたり出来るのが節約に向いてますね。もちろん常時フルパワーでも速い。
IIJmio に公衆Wi-Fiが付くBic SIM使ってます。

書込番号:18352095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/09 17:50(1年以上前)

スレ主さん
類似の過去スレ貼りますね、※一点ご注意:docomo系MVNO simの場合、FOMAプラスエリア非対応ですが、大丈夫でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18311738/#tab

書込番号:18352179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/01/09 19:00(1年以上前)

IIJmio BIC SIMですが、クーポンOFF時なのに制限がかかりませんか??

私だけでしょうか・・・

書込番号:18352354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/09 20:03(1年以上前)

私はBB.exciteですがクーポンOFF時(200Kbpsモード)には通信規制かかるようです。実際にかかったことはないですが。
クーポン使用時は通信規制がかかりませんよ。
IIJmio(BICSIM)も同じだと思います。

参考:通信規制はありますか?
https://help.iijmio.jp/app/answers/detail/a_id/61

書込番号:18352541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/10 09:45(1年以上前)

biglobeの音声通話SIMで普通に使えています。特に凝ったことはしていませんが。

書込番号:18354256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/13 11:28(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。
即日から使えるBICのは魅力的ですね。

書込番号:18365761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/21 09:23(1年以上前)

まだ通話はしていませんが、Bicsimにして快適です。
いまの自分の使い方では2GBで十分、3日で366MBも超えることはなさそうです。

書込番号:18391402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/21 18:04(1年以上前)

ちなみに通信規制について、各社の状況がここのサイトでまとめられています。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1501/15/news142.html

今後、MVNOの選定をする予定の方は参考になるかもしれません。

書込番号:18392491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング