『外部SDに保存できる無音カメラアプリってありますか?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部SDに保存できる無音カメラアプリってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

最近Mate7を買いました。とてもいい機種で気に入っているのですが、付属のカメラアプリはシャッター音を消すことはできず非常に残念です。Mateは内部ストレージが16Gbで動画とかをとったら少々物足りないです。64GBのSDカードをつけておりますのでそちらに保存したいです。
無音カメラアプリで、撮影した画像を外部SDカードに保存できるアプリはないのでしょうか?
どなたか知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19048955

ナイスクチコミ!6


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2015/08/13 19:24(1年以上前)

下記URLのアプリで外部メディアに保存出来ないでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oss.mcam&hl=ja

アプリを開いたら左下にあるメディアのマークをタップし、【..】を押してください。そうすると上のフォルダに行くようになっています。機種によって差があると思いますので省きますが、何度か..をタップするとSDカードが表示されると思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rvon.silentcamerafree&hl=ja
このアプリでもSDを選べれる様です。このアプリは設定が簡単ですから省きます。
適当に検索しただけですから2つしか分かりませんでしたが、多分探せば外部メディアに保存出来る無音カメラはいっぱいあると思います。

ちなみに、android4.4xの場合外部メディアに書き込みをする事が出来ない筈ですから、その場合androidのバージョンアップが必要なはずです。

書込番号:19049068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2015/08/13 21:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ver.4.4なので出来ないんですね。諦めます。

書込番号:19049442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/19 14:54(1年以上前)

当方Android 4.4.2ですが、 Camera360、A Better CameraいずれもSDカードに保存が出来ております。

書込番号:19064791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2015/08/25 19:14(1年以上前)

ストレージの設定でデフォルトの保存場所をSDカードにしてみては

書込番号:19082726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング