『この端末、かなり丈夫です』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末、かなり丈夫です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

この端末、かなり丈夫です

2016/07/25 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

この端末でAndroid対応のリズムゲームをずっとやっていました

タップの反応がすこぶる悪く、ストレスを感じながらプレイを続けてきたのですが、先日ついにイライラの限界に達し端末をグーで叩いただけでなく鉄筋の壁に投げつけてしまいました

ガンっ!という音がしました

ヤベェ、壊しちゃったかな・・・と恐る恐る端末に近づいてみると、画面に薄い痣のような曇りができていただけで、ほぼ何事もなく電源を入れ直すと電源が入り、全く壊れてはいませんでした

壁に強くブン投げちゃったのに、ほとんど気にならない大きさの薄い曇りができただけで全く壊れていませんでした


格安Androidの時点で性能にシビアなリズムゲームなんかやるなよ、というのがごもっともだと思いますが、意外と壊れにくいことが分かりました


書込番号:20066232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/07/26 11:25(1年以上前)

デレステと略称で親しまれている音ゲーをしておりますが、問題なく遊べてますよ?最も負荷のかかる3D映像のプレイでも問題なく遊べます。本体の設定、省電力の設定はスマートでの状態でです。

ですので、他のアプリが干渉している可能性、または本体設定の省電力設定を変えるだけで幾分変わるかと思います。それか、ゲーム自体の設定を変えるだけでも現状を改善できるかと。

また、音ゲーをやる前に他のアプリをタスクから切ってから遊ぶだけでも変わることがあります。


スレ主さんの物なので深くは言いませんが、物は大切に扱ってあげて下さい。同じ端末を使っている仲間として少し悲しくなりました。

書込番号:20067887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2016/07/30 19:07(1年以上前)

この端末でデレステなんてまともにできないのでは?

私はあまりにも感度が悪かったので、イライラしちゃいました。

ちなみにマスターでプレイしてました。


あと、物は大事にします
すみませんでしたmm

書込番号:20078495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/09/01 17:59(1年以上前)

HUAWEIの端末はascend mate(輸入しました)、mediapad x1、ascend mate7、talkband b1を購入しましたが、他の中国製製品とは比較にならないくらいしっかり作ってると感じます。
同じ大手中国メーカーのレノボでも作りに不満は多かったですが、HUAWEIのハードウェア面で不満を持った事はありません。
何度かアスファルトやコンクリート上にも落としましたが無事でした。
これだけスマートに作ってるのにこの耐久感、これには感心しました。

書込番号:20162000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング