『Android 6での技適マーク』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6での技適マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 6での技適マーク

2016/08/27 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:115件

先行アップデートテスターのところで質問させていただいたのですが、どなたからも回答が無かったので新たにここで諮問させていただきます。

先行テスターに当選され、すでにアップデートされた方に質問です。
Android 6.0にアップデートしても技適マークは確認できるのでしょうか?
ちなみにAndroid 4では技適マークは設定→端末情報→認証で確認できます。
(今までMate7をデータ通信、電話はDOCOMOのガラケーの二台使いでしたが、今DOCOMOでは「はじめてスマホ割」というキャンペーンをしているのでMate7一本に統一しようかと考え、DOCOMOサポートに電話で確認したところ、「技適マーク」のついているスマホならば持ち込んだスマホでもOKとの事でしたので質問する次第です)

書込番号:20147106

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/27 07:41(1年以上前)

本機種ではありませんが
P8liteの6.0は技適マークを確認できます。
同じHuaweiなのでこの機種も同じかと。

不安ならドコモの手続きの後にupdateすればよろしいかと思います。
ドコモの手続きと端末本体のupdateは関係ないです。

書込番号:20147127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2016/08/27 08:18(1年以上前)

1985bkoさん
早速のお返事ありがとうございます。
同じ時期にアップデートされるP8liteは確認できるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:20147189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 18:34(1年以上前)

機種不明

Mate7 6,0 技的マーク

きちんと技的マークあります。

書込番号:20148759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 18:43(1年以上前)

ちなみに私の撮ったスクリーンショットですが、従来のJPEGからPNGになっています。
サポートに確認したところ、仕様が変更されたとのことです。
クチコミ掲示板はJPEGしかアップロード出来ないので変換しました。余計なことを…

書込番号:20148779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2016/08/27 18:52(1年以上前)

ゲームハード好き さん
技適マークのスクリーン・ショットまでつけていただきありがとうございます。
これで、アップデート・プログラムが配布されたら、心置きなく対応できます。
ありがとうございました。

書込番号:20148795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング