スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
実行中のポケモンGOをバッググランドにして、フォアグランドでブラウザで調べたりニュースを見た後にバッググランドにあるポケモンGOをフォアグランドに持ってくるとアプリがリセットされて再起動されてしまいます。設定でポケモンGOを保護アプリに指定しても問題解決しません。同じような症状で解決した方がいたら教えてください。
書込番号:20264465 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ポケモンGOはアプリの仕様でバックグラウンド起動が出来ない様になっているようです。
https://game8.jp/pokemon-go/beginner/79283
ごく短時間のWeb閲覧程度ならそのまま復帰できる場合もあるようですが、バックグラウンドで一定時間経つとアプリが再起動しますね。
書込番号:20287044 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
コメントありがとうございます。
バッググランドで動作しないのは問題ないのですが、フォアグランドに持ってきたときに、アプリが再起動されるのがストレスなんですよね。
書込番号:20289105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tanukiiさん
グッドアンサーを付けていただき、ありがとうございます。
別機種のタブレットですが、Y!スマホ最適化ツールアプリを導入後ポケモンGOを除外する設定で勝手に落ちるのを防いでいる人がいますね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20353524/
書込番号:20383864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











