『悩みます、Nexus6GALAXY5、GALAXYノート3』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩みます、Nexus6GALAXY5、GALAXYノート3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

悩みます、Nexus6GALAXY5、GALAXYノート3

2014/10/22 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

現在、GALAXYS3a使用者ですが、こちらのスペックなどすごく気に入りました、今回のS5activeは、なんか気に入りませんので、型落ちですけど、S5か、こちらか、ノート3で悩みます、あれば、いい機能、防水と、簡易留守電、ワンセグかな?無くても、良いけど、せめて防水は、欲しいです皆さんの意見よろしくお願いします(^▽^)Nexus7持ってますので、Nexusの良さは、わかります、

書込番号:18079731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2014/10/22 18:43(1年以上前)

http://smhn.info/201410-nexus-6-nexus-waterproof
nexus6は防水みたいですが

書込番号:18079753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/10/22 18:45(1年以上前)

Nexus6の防水確認してます

書込番号:18079760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/22 19:08(1年以上前)

ノート3は非防水で脱落かな。
すごく気に入ったならNexus6でよいのでは。
最後に決めるのはスレ主様なので
実物を確認したり
よ~く吟味して選んでください。

書込番号:18079853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/10/22 19:14(1年以上前)

返事ありがとうございます。やはり、Nexus6の気になるのは、重さと、大きさだけですね

書込番号:18079870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/23 23:35(1年以上前)

SIMフリー購入、MVNO利用ならネクサス6でいいと思いますが、キャリア購入ならこなれて来たs5のau版が安くなっててお得ですね。

ワイモバイル購入なら年末まで待った方がいいかと。昨年の流れで行けば、年末には新規で投げ売りはじめそうですからね。

価格ではなく端末で決めるならプレイ版のネクサス6を発売日購入。どうせ定価で買うなら新しいものを発売日の方が満足感が高いですからね。

書込番号:18084890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/10/24 00:46(1年以上前)

iPhone5Sは、auでもってますから、、つまり、ドコモのGALAXYS3aと、2台持ちですね(^▽^)ネットは、ドコモのみ、端末の代金あるので、仕方なく、一番下のパケ・ホーダイライトかな?2か、3ギガので契約中です。iPhoneは、パケ・ホーダイ外して、別にauのWiMAXルータ−Wi-Fiwalkerでネットしてます、基本的にxiとか、キャリア制限使わず、GALAXYも、iPhoneもWiMAXにて、運用してますので、ドコモの端末の残り後2ヶ月でパケ・ホーダイ契約外して、MNPで誰とでも定額?契約とか安いかわからないけど、してます?とりあえず、Nexus6とか、考えてる感じです、もちろん自宅はネット、au光あります。iPhoneは、一括購入のため、端末の残り無しです
後2ヶ月で、完全に
外では、auのWiMAXルータ、家では、au光のみでネットしたいです。それなりに電話しますね。親がスマホでないので、ライン使えないし、なんでも、Yモバイルには、10分以内なら、300回カケ・ホーダイが、あるらしいですけど、それでも、収まるなら良いかなとも思ったりします、多分大丈夫ですけど家族は、SoftBankばかりですね
割と簡単なのは、携帯番号のSMSメールでしてます。何か安い方法あればおねがいします


書込番号:18085138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/24 02:12(1年以上前)

電話するのらau版s5一括0円をカケホとデジラで通話のみ運用もありかもしれませんね。

一括0円になり、10分で足りるならワイモバイルも悪くないですね。

書込番号:18085285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/10/24 02:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。iPhoneは、基本、ネットと、カメラ、動画編集などです、後、ゲームを含めたiPhoneでしか使えない、アプリケーションしか使用せず、GALAXYs3aは、たまに、ワンセグ、マックや、nanacoなどの、おサイフケータイ、あとは、やはり、Androidでしか使えないアプリケーションですね。今回GALAXYがかなり動き、電池持ち様々悪くなりはじめたので、買い替えたいのです、Androidも、iPhoneも、両方大切ですね。電話は、絶対基本ドコモの番号しかしてません、なのでドコモの番号は、必要です、iPhoneの番号基本誰も知りません。やっぱり、Yモバイルに、MNPしかないのかな?格安シムが詳しくなく、というか無知ですよろしくお願いします皆様

書込番号:18085328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/24 06:22(1年以上前)

ドコモの番号しか電話しない=ファミリー割引同一グループ間しか電話しない

これで運用してるなら、MVNOにはドコモとのファミリー割引はないので、通話料がかかります。

au
カケホとデジラ通話のみ
2700円
ワイモバイル
スマホプランS(1GB)
1回10分月300回まで通話無料
2980円

通話定額を重視したスマホのMNPなら、どちらかですね。MVNOには通話定額のスマホがないので。

書込番号:18085448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/10/24 20:24(1年以上前)

家族や、知り合いは、ソフトバンクおおいけど、ドコモ番号をずっと使って来たので。この番号で、MNPしたいですね、ちなみに昔ソフトバンクで、今のドコモへMNPで、かわりました。スーパー誰とでも定額どんな感じですか?

書込番号:18087590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/25 08:39(1年以上前)

スマホプランのスーパー誰とでも定額は24時間通話無料になるだけですよ。PHSのは低速ながら通信無制限ついて来ます。

通話定額は人によって要不要がわかれるサービスですね。

書込番号:18089322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/10/28 00:29(1年以上前)

皆様の意見拝見し、ドコモでの見積もり、平均7千円近くは高いです、やはりワイモバイルスマホプランSでWiMAX運用していた方が安く済みますよね。MNPかな?ネクサス6待ち、ネクサス5の32G五千円らしいけど、、防水機能と、電池容量、不安なため、6待ちかな?まだ情報ないらしいけど。後やはり、留守電機能ないのかな(T ^ T)

書込番号:18100811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング