『購入時?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時?

2014/11/02 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

Nexus6発売されたらドコモからのMNPで購入しようとおもってます。

通話は、ほぼなしでネット閲覧が7ギガ程使います。
自宅はWi-Fiです。

この機種はシムフリーですよね?
格安シムを付けて使用する予定です

Yモバイルで購入する場合は Yモバイルの料金プランを
利用しない?ので機種だけを購入(一括)でと思ってるのですが、どうなのでしょうか?

今まで、ドコモ auなので、そのあたりがよくわからないので、教えて下さい。
よろしくお願いします。


書込番号:18120200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/11/02 07:47(1年以上前)

>>MNPで購入しようと
>>機種だけを購入(一括)でと

ご意向がさっぱり分かりません。
Y!するの?しないの?どっち?

書込番号:18120215

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2014/11/02 08:22(1年以上前)

ワイモバイルの通信契約をしない限り、ワイモバイルでは買えませんね。
格安SIMで運用したかったら、一度、ワイモバイルの契約を解除して解約料を支払う必要があります。
後は、Google playで買うのとどちらが安いか。ワイモバイルの価格が出てから比較しましょう。

書込番号:18120313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2014/11/02 10:37(1年以上前)

iphone厨さん

なるほど!よく分かりました。
ありがとうございます!

書込番号:18120749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/11/02 19:58(1年以上前)

ヤフオクで購入でも可能では?

書込番号:18122566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 09:22(1年以上前)

本体だけの購入もできるようです。

よかったですね。

書込番号:18165972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング