『自宅PCのルータ-として、クレ−ドルはあるのか?教えて下さい』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅PCのルータ-として、クレ−ドルはあるのか?教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

はじめまして、今ル-タ-はWiMAXのNEC AtermWM3800Rを
使用し自宅のデスクットップパソコン及び
アイパッドミニに使用しています。
携帯は旧ウイルコム
HONEY BEE 5 WX07Kを使用しています。

月々利用料金ですが、GMOとくとくBBで3.878円と
ウイルコムで約1.522円(機種は現金で購入済み)
合わせて約5.400円払っています。

今回GMOとくとくBBとウイルコムを解約して、
ワイモバイルのNexus 6(パケット3Gの3.980円)
ひとつにしようと検討しているのですが、
現在NEC AtermWM3800Rはクレ−ドルを
使用して自宅パソコンも使え重宝していますが。Nexus6は
クレ−ドルみたいなものがあるのか、ご存知の方どうぞ
教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。



書込番号:18249054

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/08 10:58(1年以上前)

専用品は無い。汎用qi充電器ならイロイロある。

にしても
有線接続したいならUSBでPCと挿すだけだべ。

スマホはケースに入れたい需要があるから
クレードルの需要も、はんはんだわさ。

書込番号:18249085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/12/08 17:52(1年以上前)

クレードルはGPを見ても存在しないので、無いものとして、Nexus6をルーター代わりに使いたいなら電源のことを考えると充電しながらになると思うので無線LANかBluetoothでテザリングするのがいいでしょう。

書込番号:18250067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

2014/12/08 23:42(1年以上前)

at_freedさん
ありがとうだべさ。USBから無線ル−タ−につなげば
家中NET繋がるのでんな、ありがとさんどす。

書込番号:18251466

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

2014/12/08 23:45(1年以上前)

クレソンでおま!さんも貴重なご回答
誠に有難う御座いました。
その他、今現在の契約でいくかこちらに
乗り換えるかどちらがいいか、皆様の
ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:18251477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/12 03:02(1年以上前)

Wimaxの代わりにすると即効で制限掛かりますけど
そこは大丈夫ですか?

書込番号:18261312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

2014/12/12 23:29(1年以上前)

takazoozooさん

貴重なご意見誠に有難う御座いました。
どのくらいの差があるのでしょうか

書込番号:18263935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/13 09:56(1年以上前)

Windowsアップデートが走るとすぐに1gbとか行っちゃうんでパソコン繋げての利用は無理だと思った方がいいかと。。。
Wimaxが一番いいと思いますよ。
固定回線かWimaxから携帯のテザリングとかに移行した友人はいくつか知ってますが皆すべて無理だったっといって固定回線とかに戻ってますね

書込番号:18264888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/13 10:10(1年以上前)

差があるというか制限にひっかかると全くスマホとしてつかえなくなります。
ウェブサイトすら開かなくなるレベルです。

またyoutubeとかも見れないと思ったほうがいいです。
そういうできないことや容量を気にする必要が常に出てきます。
Wimaxで既に問題なく運用できているなら
安いWimax2を使ったほうが結果的に幸せになりそうな予感がしますね。
グレードルだけ後から買えばいいですしね

値段が安いラクーポンとかもありますしね
http://racoupon.rakuten.co.jp/feature/shareeewimax?l-id=top_sidebnr_a_043

書込番号:18264929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/13 10:12(1年以上前)

クレードルらしいのはオンラインショップにありますね。
通信量制限は直ぐオーバーしますから差と言われて。
今なら305ZTの新規一括0円にnexus5が最安では。nexus6は一括支払ですか?

書込番号:18264936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

2014/12/13 11:51(1年以上前)

takazoozooさん

貴重な参考意見、誠にに有難う御座いました。
今より不便になるのは耐えれませんね。
少しくらい月々支払いが増えても、今のままで
続けます。

書込番号:18265252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング