『契約なしの購入について』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約なしの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信24

お気に入りに追加

標準

契約なしの購入について

2014/12/10 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

Yモバイルからの購入ですが、ネットでは契約なしで一括購入出来ると書いてあったのですが、ヨドバシアキバに電話したところ契約なしでは販売出来ないと言われました。どこか契約なしで購入できるYモバイル店はあるのでしょうか?

書込番号:18255968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/10 14:01(1年以上前)

意図を掴みかねますが、Google playで購入すればいかがですか?

https://play.google.com/store/devices?hl=ja

書込番号:18255979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/10 14:05(1年以上前)

ごめんなさい。

まだ近日発売でしたね(^^;;

書込番号:18255987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/10 14:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
googleplayではNexus 6 は Y!mobile でもご購入いただけます。詳しくはお近くの携帯電話ショップまでお問い合わせください。って書いてあるのでYモバイルで購入できると思っているのですがどうなんでしょうか?

書込番号:18255989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/10 14:10(1年以上前)

契約なしで買えるというのは、どこのソースですか?

書込番号:18256000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/10 14:14(1年以上前)

http://chimtty.blogspot.jp/2014/12/ymobile-announced-nexus6-will-be-released-on-dec-11.htm
↑このページを見ました。l

書込番号:18256008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/10 15:24(1年以上前)

Yモバイルのホームページを見ましたが、機種単体購入について、見つけられませんでした。

多分ですが…リンク先のケータイwatchの飛ばし記事じゃないかと思います。

書込番号:18256171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/12/10 16:17(1年以上前)

ワイモバイルショップでのNexus単体購入はNexus5に頃から対応しないと言うスタンスです

そこら辺はGoogleとの取り決めで決定済みです

書込番号:18256277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/10 16:48(1年以上前)

そうなんですね・・・
googleplayでYモバイルでも購入出来ますって書いてあったのでてっきり端末のみ購入できると思ってしまいました。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:18256348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/10 17:24(1年以上前)

キャリア販売での端末のみの販売はまずないですよ。

書込番号:18256416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/10 18:03(1年以上前)

あちらこちらの記事で一括なら買えるような記事見ましたけどね
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141113_675873.html

純粋なSIMフリーなんだから逆に売らない理由もない気もするが

書込番号:18256538

ナイスクチコミ!1


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2014/12/10 18:10(1年以上前)

ケータイウォッチの記事の真偽を確かめるべく
・ワイモバイル問い合わせ窓口
・ワイモバイル店舗
・Google社問い合わせ窓口
に確認したところ何れも同じ回答であり結論としては「ワイモバイルでNexus6端末単体購入は不可」であることが分かりました。

よって記事記載内容は誤りということになります。

書込番号:18256556

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2014/12/10 18:15(1年以上前)

端末のみ単体で持って行かれたらキャリア側は儲けないでしょ。
端末のみ単体販売は他のキャリアでもまず無いと思います。

書込番号:18256575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/10 18:38(1年以上前)

ワイモバイルに関しては、SIMフリー用にSIMだけも販売すると言う方向性で
他のキャリアとは話が違うと思うんだけどな
言って見れば、契約をする為だけにNexus6を抱き合わせ販売するだけで別に端末は儲けとは関係ないと思うけどな
だから価格も全く同じだし
まあ、確認してないと言うのだから結論は出てるんだけど

書込番号:18256629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/12/10 18:50(1年以上前)

ちゃんとした理由があるから単体では売らないんでしょう!

書込番号:18256663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/12/10 19:48(1年以上前)

この件イニシアチブはGoogleにあります
Googleの許可無くてはymobileは何も出来ません

書込番号:18256830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/10 21:21(1年以上前)

どうもこちらの話のようですね

>新たに提供するサービス「シェアプラン」用の端末として、単体で購入することも可能。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20141204_678799.html

書込番号:18257141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/10 21:38(1年以上前)

記事が正しいとして、自分の認識違いではないのなら、いずれにしてもY!Mobileで何かしらかの契約がないと単体では買えないということですよね。

書込番号:18257204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/10 21:50(1年以上前)

そういうことかと思います。
基本的にはnexusのSIMフリータイプは何らかの個人情報をGoogle(又はYm)に提供しないと買えないということですね。

書込番号:18257262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2014/12/11 08:57(1年以上前)

Google playのNexus6は速攻売り切れましたね。
やっぱり、Y!mobileがたいして安くないのが影響しているんだろうなあ。
Y!mobileで一括0円期待してます。

書込番号:18258363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/11 17:36(1年以上前)

端末だけ売ってもサポートにかかる費用はどっちが負担するんですかね?
そういう基本的なことを考えると端末だけで売るなてワイモバイルからしたらありえないでしょ

書込番号:18259643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2014/12/13 08:13(1年以上前)

すごく単純な疑問ですが、今の条件でワイモバイルで買う人居るのでしょうか?
なにがなんでも今すぐNexus6が欲しい人?
格安SIMが群雄割拠の中、ワイモバイルでは明らかに割高に見えるのですが、
これで本当に契約する人が居るのか不思議でしかたがないです。

7GBで5980円なんてありえないような・・・

書込番号:18264611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/13 08:22(1年以上前)

条件ありで通話無料も付いてますけどね。

書込番号:18264630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/13 12:59(1年以上前)

契約無しって
Wifiモデルってことですか?
それなら俺も欲しい。
でもモトローラーって、どうなの
アメリカではメジャーだけど
日本では…

書込番号:18265420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/13 19:26(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/42342995.html
そうゆうことだろ♪

書込番号:18266571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング