『バイブの強さの設定変更について』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの強さの設定変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの強さの設定変更について

2015/01/14 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

先日購入しました。

購入後、バイブの強度設定ができずに困っています。

デフォルトでかなり強いように感じて、ラインやカカオの通知時の振動でビックリするくらいです。

以前使ってたandroid4.4の端末では

[設定]→[マイデバイス]→[サウンド]→[バイブの強度設定]
から
音声着信、通知、キータッチ操作に分けて設定出来ました。

以前は音声着信は強め、通知は弱め、キータッチ操作はバイブなしに設定して使ってました。

特に通知のバイブを弱めたいと思ってますが、該当の設定が無いように思えます。
個別でなく全体的な強度変更でもいいのですが、それすら変更出来ないように見えます。

各アプリで通知時のバイブある/なしは変更できますが、チャット系のアプリで通知時のバイブを切ることはしたくありません。

googleのヘルプやネット上の情報を探しましたが該当するような設定も見つからず書き込みしました。
nexus5でrootを取って設定するツールはありましたが標準機能で探してます。

nexus6でバイブの強度設定をご存知の方、いらっしゃいましたらご教示お願いします。

書込番号:18368568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/14 08:44(1年以上前)

自機で設定を見回しましたがありませんねー。

書込番号:18368695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/14 12:15(1年以上前)

その手のツールが出回っているということは、そもそも、rootをとらないと設定できないということです。
6に至っては、調整ツールもまだないんじゃないですか。
Nexusは、あくまでレファレンス用の機種ですから、基本的に、そういう細かいところまでは気が回りません。

書込番号:18369112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/01/14 21:56(1年以上前)

Phone厨さん、 P577Ph2mさん
コメントありがとうございました。

やはりなさそうですねー。
答えてくれるかは分かりませんがワイモバイルにも聞いてみます。
有効な回答があった場合はまた書き込みます。

ありがとうございました!

書込番号:18370835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 19:55(1年以上前)

ワイモバイルから回答が来ました。

結果、設定はない
との事でした。

回答いただいた方ありがとうございました!

書込番号:18373390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング