『ワイモバイル』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル

2015/04/09 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:57件

ドコモからワイモバイルにこの機種を検討中ですが、ワイモバイルの外出時の電波ってどうですか?スレ違いならすいません。

書込番号:18663038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/09 09:05(1年以上前)

auのiPhone6PlusとワイモバイルのNexus6を使っています。
建物内は、auの方がつながりやすいですね。
それ以外は、特にワイモバイルの方が電波が弱いとかつながりにくいと感じたことはありません。

書込番号:18663210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 09:26(1年以上前)

通信エリアを不安に思い心配されている場合はドコモ系MVNOのSIMとSIMフリーのNexus6が一番良い選択肢かと思います。

Google公式『Nexus 6』販売サイト
https://store.google.com/product/nexus_6?utm_source=google-com-nexus&utm_medium=nexus-6&utm_campaign=nexus-6

『2015年度 顧客満足度の高いMVNOベスト11』参考サイト ←こちらをご覧下さい。「OCN / IIJ / DMM 」などがお勧めです。
http://life.oricon.co.jp/rank-mvno/
過去3年以内に3ヶ月以上MVNO(格安SIM)を利用した2,800人が選んだ!顧客満足度の高いおすすめのMVNOベスト11!!
(サイト内記事引用)

書込番号:18663250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/09 13:33(1年以上前)

実際に使っているので参考になればと思い回答させて頂きます。
私はauから今月の頭にワイモバイルにしました。
変えた理由は鉄筋コンクリートの住居、建物ではauが殆ど圏外だったので。

私も主さんと同じように電波の入りが1番の心配事でした。

義理の弟が私より一週間早くこのNexus6を契約をしたので端末を借りて、問題としてる鉄筋コンクリートの住居とか、圏外になりそうな場所で試しましたが、殆どの所で問題なく使えたのを確認して、契約の運びとなりました。

ただ、ワイモバイルはソフトバンクの電波ですので、docomoよりは若干狭いとは思いますが、経験上余程の山間部で無い限り大丈夫だと思います。

ただ正式契約のソフトバンク(LTE)が全開振るところをワイモバイルは半分ですが、速度は30メガは出てます。

私はauに不満があり変えましたが、雲泥の差でもっと早くに変えておけばよかったと後悔しています。

以上【生の声】でした。

書込番号:18663886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/09 15:25(1年以上前)

僻地に行くとソフトバンク網であることを思い出しますが、それでも3Gでは繋がりますし、市街地では全く不自由を感じませんよ。

FOMAプラスエリアでしか繋がらない特殊な場所でもなければ、そうそう困りはしないと思います。

書込番号:18664174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/09 15:49(1年以上前)

自分は、ドコモからの変更です。

建物内は、Nexusの方がよく入りますね。

普通の市街地なら、全く問題ないです。

サクサク快適です。

ただ、ど田舎だと、入りにくいですね。

書込番号:18664220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/04/09 18:02(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。最近、この6インチ機種が気になって仕方ないです(´д`|||)実際に使っている方の貴重な意見参考になります。近いうちにMNPに踏み切ろうと思います。ありがとうございました。

書込番号:18664564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/09 21:22(1年以上前)

グッドアンサー有り難うございました!

解決済みで申し訳ありません。

質問からは外れますがワイモバイルを選択されているという事で、質問者様も周知されているとは思いますがキャリアメールは使えないので、Gmail、ワイモバイルメール、ハングアウト等を利用される場合、私が慣れていないのもありますが使い勝手ははっきり言って悪いです。

私はワイモバイルメールを使用しておりますが、着信音をサイドボタンで止められないので、アプリを入れて加工して着信音を短くしています。

私はワイモバイルにMNPする時にメールの件が唯一ずーっと引っかかっておりました(笑)

覚悟していたとはいえ、メールを多用するようであればよく下調べをしたほうがいいと思います。

それ以外は個人的には満点です!
あと注目度はバツグンです(笑)

購入した際には、レビュー聞かせて下さいね。

書込番号:18665264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/04/09 21:51(1年以上前)

キャリアメールの件ありがとうございます。と言ってもドコモメールしてたのは親位ですからね。あとはLINEやハングアウトでカバーします。アドバイスありがとうございます。因みに愛知住みなのですが嫁と二台まとめてMNPするつもりなのでキャッシュバックなどのお得情報探し中ですd=(^o^)=b

書込番号:18665385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/11 11:12(1年以上前)

私はコジマ電気でコジマのポイントを20000円つけて貰えました!
もっと条件のいいところが有るかもしれませんので頑張って下さい!

書込番号:18670109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング