『Nexus6のノイズについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nexus6のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nexus6のノイズについて

2015/04/22 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

初めての投稿になります。
Nexus6を昨日入手したのですが気になることがありまして質問させていただきます。
Nexus6で音が重複?するようなとき、確認したところではアプリのdrum pad machineで複数の音を同時に鳴らしたり、eqic war td2 でたくさんのユニットから銃声が鳴る時などに、ブ、ビ、とノイズのような音がなります。
今までNexus7(2013)で上記のアプリを利用してましたが、ノイズが鳴るようなことがなかったため初期不良なのではないかと思い、質問させていただきました。

書込番号:18707381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/22 13:16(1年以上前)

>今までNexus7(2013)で上記のアプリを利用してましたが、ノイズが鳴るようなことがなかったため初期不良なのではないかと思い、質問させていただきました。
スレ主さん 初期不良の可能性も否めません。お早めにショップで動作確認点検をしてもらい適切な対応を行って下さい。(^-^;

書込番号:18707400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 07:41(1年以上前)

ニコニコのパパさん早い書き込みありがとうございます。
すいません今思えばここに投稿してよかったものかわからないのですが、Nexus6はワイモバイルから購入したのではなく海外のサイトから本体だけを購入し、今のところSIMカードなしで利用してます。
動作点検という話ですが、Nexus6を購入したところが、修理や交換のサポート対応が時間がかかったりとあまり良くない所みたいなので、できれば完全に初期不良だと分かってから連絡したいと考えています。
そこで、Nexus6をお持ちの方で上記のアプリや別のアプリなどで同じようにノイズがなる方がいらしたらNexus6とそのアプリの相性なのか、初期不良なのかどうか分かるので教えていただきたいなと考えてます。
すいません、最初に書きそびれてしまいました。

書込番号:18709819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 11:41(1年以上前)

すいません自己解決しました。
今日たまたまワイモバイルのお店の前を通り、時間があったのでダメ元で事情を話し、展示してあるNexus6にアプリを入れて確認できるかお聞きしたところ、快く承諾して下さり、確認することができました。
durm padを入れて確認したところ、お店の端末でも同じ現象が起こりました。
ですので、アプリとNexus6との相性ということで初期不良ではないということがわかりました!
ニコニコのパパさん回答ありがとうございました。

書込番号:18710300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/23 11:45(1年以上前)

スレ主さん

購入先があまり対応がよろしくないようでしたら、Motorolaへ直接連絡してはどうでしょうか。
「Google Store ヘルプ」にも記載されていますよ。

https://support.google.com/store/answer/6106067?hl=ja

私はYモバイルでの購入品ですが、破損修理を依頼する時にYモバイルの保障を付けて無かったのでモトローラへ直接連絡しました。

その時に確認した内容では「Yモバイル購入品は、Yモバイルが受付で修理はMotorola」「Yモバイル購入品以外(Google Storeも含む)購入品は、Motorolaが直接受付」と聞きました。

メーカー保障期間内で初期不良と言う事になれば、Motorolaで対応してもらえるかもしれませんよ。

書込番号:18710310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 18:07(1年以上前)

chenkaさん返信ありがとうございます。
何か不具合があったらMotorolaに連絡でいいみたいですね。
今後もし何かあればそうしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:18711183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング