『4k動画は4kTVで見れますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4k動画は4kTVで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

4k動画は4kTVで見れますか?

2015/06/02 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

4k動画は4kTVで見れますか? 専用の接続ケーブルがありますか?
yモバイルで聞いても、その質問にはお答えできませんと言われた。

書込番号:18831629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/02 17:41(1年以上前)

4Kテレビで4Kコンテンツを見るにはMHL3.0対応のケーブルが必要ですが、Nexus 6はそもそもMHL非対応なので無理だと思います。

書込番号:18832994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2015/06/02 20:33(1年以上前)

そうですか、やはり無理ですか。
でも、何の為の4K動画撮影機能があるのか解りませんね。
本体でみても、意味ないし。

書込番号:18833516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/03 12:39(1年以上前)

撮影した4K動画ファイルをPCに転送できれば、DivX Player などで再生できるかもしれません。

書込番号:18835385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/05 12:14(1年以上前)

ちょっと手間ですけどYouTubeにアップすれば4Kで見れますよ。
アップしたては「1080p HD」までしか選択できませんでしたが、
1時間くらいしたら「2160p 4K」が選択できるようになっていました。
ただ、手元に4Kを表示できるディスプレイがないので。。。

試しにChromecastでTVに表示してみましたが画質は選択できませんでした。
なので4Kディスプレイと、そこそこのスペックのPCがあれば何とかなるかなと。
Android TVとかYouTubeが表示できるTVとかだとどうなんでしょうね?
SONYのAndroid TVが欲しい〜

書込番号:18841540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/05 12:20(1年以上前)

すみません「2160p 4K」が選択できるのはPCのYouTubeの話です。
Nexus6のYouTubeでは「1440p」までしか選択できないです。

書込番号:18841553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 12:24(1年以上前)

私も最初戸惑いましたが 簡単すぎて唖然としたぐらいです。画質が良いので4K動画を日常撮って4Kテレビで鑑賞しています。
普通に撮って4KテレビのUSBから直接観ています。パソコン通しても見れますし、この場合は編集も可能ですがグラボの4K対応が必要です、12000円からあります。わたしもその最低の価格のグラブで満足しています。youtubeも2160pに設定すると4Kで見れます。

書込番号:18953000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング