『EXPANSYSキャンペーン』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXPANSYSキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

EXPANSYSキャンペーン

2015/09/20 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 keijisさん
クチコミ投稿数:64件

新しいNexusが来週にもという話もありますが、EXPANSYSでNexus 6のキャンペーンをやっているようです。
なお、今日までです。

>〜Nexus 6 32GB/64GB 2,000円割引コードをプレゼント〜
>◆キャンペーン期間: 2015年9月17日(木)〜9月20日(日)
>
>EXPANSYS Japan公式Twitterアカウント「@EXPANSYSJapan」をフォローしてハッシュタグ
>「♯EXPANSYS_Nexus6キャンペー ン」をつけて ツイートするだけで、超特価のGoogle
>Nexus 6 32GB/64GBがさらに2,000円割引になるクーポンコードをツイッターのDMを通じて
>差し上 げます。

http://www.expansys.jp/promo

Google Nexus 6 XT1100 (32GB) \41,500
Google Nexus 6 XT1100 (64GB) \57,200

上記価格からさらに\2,000引きとのことですが、DMが届くのにラグがあるかもしれないので
ギリギリポチは間に合わないかもしれないですね。

書込番号:19155425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/21 05:05(1年以上前)

そうですか、よかったですね。

今更これ買う意味が、、、個人的には皆無です。

書込番号:19158593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/09/21 07:35(1年以上前)

個人的にはnanoSIMしか使用できないのがネックですね。
新型もmicroSIM非対応なら安くなっているコレでも良さそうな気もしますが・・・

書込番号:19158721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27135件Goodアンサー獲得:3016件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2015/09/21 16:32(1年以上前)

ymobileの方は本体価格見直ししないですね

よっぽど安く出来ない理由が有る様ですね
(Googleとの協定等)

書込番号:19159770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yanayasuさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/21 19:30(1年以上前)

先週の水曜日夜にポチリました。予想より早く土曜日の朝に届きました。
これ使いやすいですよ!
今更感満載ですが、格安SIMフリー端末に少し上乗せで買えるのなら良いのではないでしょうか。

書込番号:19160177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yanayasuさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/28 22:31(1年以上前)

売り切れました!

書込番号:19182888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/10/09 17:27(1年以上前)


現在32gbの方は在庫はありませんが取り寄せができるそうですよ5−15日かかるそうです
値段は41500円のままだそうです

書込番号:19212376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/11 20:02(1年以上前)

エクスパンシスでの購入でお得に買えることは良いんですがサポートが良くないとの口コミをチラホラ見かけます。エクスパンシスで12ヶ月保証がついていると思うのですが販売元のエクスパンシスがあてにならないのなら、そもそもの製造メーカーモトローラに直接保証の申し出はできないのでしょうか?Googleストアでの購入の場合モトローラに直接電話するとの記載があったような気がします。実際エクスパンシスで購入している方はやはり保証の際エクスパンシスに送って修理などの処置を行っているのでしょうか?わかる範囲で教えて下さい。

通常日本の場合は直接製造元に電話で修理依頼する事も珍しくありませんが海外からの購入の場合はそれが無理になるのでしょうか?

書込番号:19218632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング