


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル
アップデートしてみました。
電源ボタン二度早押しでカメラ起動。
最新版にアップデート出来るのは素晴らしい!!
書込番号:19409620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

セキュリティーアップデートに毛の生えた程度と思ってたのですが、そんな事が!
結構便利です。Nexus5でも可能でした。
情報ありがとうございます。
書込番号:19409746
1点

私のはアップデート後にwi-fiに接続できない問題が起きてます。まったく繋がらなくなりました。
Ymobileサービスにも伝えてますがまったく相手にされず、検査に出しますだけで対応がずさんで早く電話切れよ的な扱いを受けました。
Googleにもフィードバックで送信してますが対応がいつになるのか、、、アップデートした皆様はこういった不具合が起きてませんか?
書込番号:19413912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>FU→さん
私はアップデート後、勝手に再起動が起こる現象が3回起きています。
今までは非常に安定していてこのような事はなかったのですが、Android6からAndroid6.0.1にして不安定のような気がします。
とりあえず頻繁に起きていないので様子見です。
書込番号:19414993
2点

6.0.1アップ後
久しぶりに
Google Play開発者 問題が発生…
が表示 okで再起動になりますね。
Nexus 7 はアップ様子見です。
書込番号:19415753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アップデートは関係ないと思いますが、
アップデート翌朝、LINEでやりとりしたあと、
テーブルにおいて、家事をすませて、
ふと手に取ったら画面が真っ暗に…
今、修理に出してます(/_<。)
書込番号:19420811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アップデート後問題のある人は、一度セーフモードを試してみるとよいです。
セーフモードで問題が無いなら、原因は常駐系のアプリの未対応が原因。
特にLINE等、対応が遅いので要注意。
書込番号:19427406
2点

特にバッテリー管理系や、省電力系、タスク管理、メモリ解放系、はOSアプデ直後は、地雷化するのでご用心。さらにセキュリティーソフトにそれら統合したアプリも百害あって何とか、なんでこの際アインストールを勧めます。但し自己責任にて。
書込番号:19427420
4点

電源ボタン二度早押しでカメラ起動は、以前から出来ましたよ。今回のアップデートは通常使用時の変化はほぼ無いと思います。しかしシステムが不安定になるという報告もあるので私はまだアプデをためらっています。
書込番号:19492492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/05/10 10:54:02 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/23 6:11:05 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/23 10:24:08 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/29 9:39:18 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/04 16:41:58 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/01 18:19:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/05/03 14:18:35 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/18 22:13:34 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/02 9:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/05 21:04:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





