『isai VL購入キャンペーン』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai VL購入キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信29

お気に入りに追加

標準

isai VL購入キャンペーン

2014/11/28 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
別機種

isai VLを購入すると5,000円分のGoogle Playプロモーションコードが貰えるキャンペーンが始まるそうです。
先着10,000名までで、auオンラインショップでの購入は対象外です。
http://www.lg.com/jp/mobile-phones/promotion/isai_VL_campaign

まだ専用サイトはオープンしていないようです。

書込番号:18217711

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/29 00:08(1年以上前)

こういうのっていつの間にかサイトがオープンになって終了ってパターンが多いですよね〜...

書込番号:18217791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/11/29 00:13(1年以上前)

発売日が近づくと公開されるでしょうね。

しかし、力が入っていますね(^_^;)

書込番号:18217806

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/11/29 01:43(1年以上前)

因みにこの端末のSIMカードはVoLTE専用のものになるそうです。

書込番号:18218035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/11/29 06:33(1年以上前)

1万台売れるか? auのVOLTEは興味無い

書込番号:18218281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/11/29 11:26(1年以上前)

興味ある方が買えば良いと思いますよ。

書込番号:18218929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/30 00:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。
5000円を10000人ですか。
10000円を5000人よりも貰える
確率の方を高くしてくれているのが
良心的でよいです。

書込番号:18221618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/11/30 02:17(1年以上前)

VoLTEサービスを普及させたいと言った施策もあるのかもしれませんね。

VoLTE端末には専用プランが提供されるようです。
ただ、内容は現行プランと同じで後ろに(V)となるようです。

書込番号:18221829

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/12 12:20(1年以上前)

au Online Shopでも同様のキャンペーンをやっているようです。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=LGV31

しかし先着131名って…(^_^;)

書込番号:18262122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/13 08:39(1年以上前)

異才だから
先着131名なのかぁ。
どうせなら毎月131名にしてしばらく
続けて欲しいですね。
10000名キャンペーン中の131台を
オンラインショップが購入したのでしょうか。

書込番号:18264671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/13 12:30(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

なるほど!イサイだから131名なんですね(^_^;)
盲点でした。

ただ、キャンペーンとしては別物のようです。

書込番号:18265343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/13 12:42(1年以上前)

失礼しました。
問い合わせ番号が同じだったので
同一キャンペーンかと...

書込番号:18265377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 17:47(1年以上前)

昨日auオンラインショップで申し込みをしました。明日発送とのことです。キャンペーン告知がまだあるということは、131人の中に入ったと考えて大丈夫でしょうか?

書込番号:18269917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/14 18:10(1年以上前)

>のそのそ0117さん

「KDDIより、対象のお客様に後日SMS(Cメール)にて Google Play(TM) プロモーションコードをお送りします。」

と言うことなので、対象かどうかはその連絡が来るまで分からないと思います。

書込番号:18269995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/15 22:15(1年以上前)

(アンデスバナナさんはなんで興味ないのにわざわざアンデス山脈からこのスレに来たんだろう…)

買い替えたばかりだからコレは選びませんがiPhoneにもVoLTE対応くるといいな

書込番号:18274051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/16 02:02(1年以上前)

>イーヴォさん

一家言あるんでしょう(笑)。
しかしハンドルネームに絵文字を使っているんで、文字化けして閲覧媒体によっては「アンデスバナナ瞬」になっていますね(^_^;)

iPhoneにVoLTEは搭載可能かもしれないですけど、現行端末は難しいかもしれないですね。

書込番号:18274629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/16 03:34(1年以上前)

おびいさん
iPhoneから見ると□(半角スペースみたいなやつ)になってます
四角いバナナ…

書込番号:18274672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/16 03:45(1年以上前)

>イーヴォさん

ガラケーではバナナの絵文字で、Windows PCからは空白、Androidのブラウザでは「瞬」となっていますよ。

書込番号:18274677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/16 06:21(1年以上前)

こういうの統一してほしい(文字化けなくしてほしい)ですよねぇ

って脱線しまくりですね(^_^;)

書込番号:18274775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/12/16 07:00(1年以上前)

アンデスバナナ瞬になるのはLGL24だけなんですよ

書込番号:18274816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/16 11:42(1年以上前)

>イーヴォさん

機種依存文字ですから仕方ないですよ。
本来こう言った掲示板では絵文字の使用は御法度ですから。
よく書き込み途中や最後に「&#」から始まる数字の羅列も絵文字や無意味な半角スペースだったりします。


>アンデスバナナさん

>アンデスバナナ瞬になるのはLGL24だけなんですよ

そうなんですか?
私のHTL23からでもアンデスバナナ瞬になるんですけどね。

書込番号:18275395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/23 19:15(1年以上前)

おびいさん

XPERIAZ2で、パフィンブラウザでは、瞬にはなっていませんね。


アンデスバナナさん

ただ、コピペしたら文字化け □ しますが、書き込み確認画面では直っています。
不思議ですねf(^_^;

書込番号:18298875

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/23 19:53(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

PCから見ると全角スペースになりますけど、HTL23の標準ブラウザで見るとЙё`⊂らωさんの書き込みでも「瞬」ってなっています。
やはりこう言った掲示板では、絵文字などの機種依存文字は文字化けの可能性があるので御法度なんですよね。

書込番号:18298986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/24 13:02(1年以上前)

おびいさん

XperiaZ2の標準ブラウザでもちゃんと表示しています。
パソコンでは□になりますね。

ですが、おびいさんの仰るとおり、文字化けするような文字は使わいほうがいいかと思います。
でも、絵文字等機種依存文字でなければわかりにくいですよね^^;
幸い、私のギャル文字は普通に文字化けせず済んでいますが(汗)

スレチの内容返答有難うございました♪

書込番号:18301173

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/24 13:11(1年以上前)

機種不明

「瞬」になっています。

>Йё`⊂らωさん

スクリーンショットをあげておきますね。
ガラケーから見るとバナナの絵文字になるんですけど、その他の媒体から見ると完全に文字化けしますね。

書込番号:18301186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 17:16(1年以上前)

今日プロモーションコードを発行するSMSがauから届きました。考えてみれば、今日はクリスマスなのでちょっとしたクリスマスプレゼントになりました。

書込番号:18304473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/12/25 18:42(1年以上前)

おめでとうございます。
商品などには使えないですけど、映画やアプリなどに使えますので年末年始ゆっくり楽しんでください。

書込番号:18304670

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/02/06 13:14(1年以上前)

つい最近入手しましたけど、とっくにこのキャンペーンは終わっていました。
VoLTE対応端末でハイスペック、価格も早早に値下げされたと言うことで比較的人気があるそうです。

ちょっと残念(^_^;)

書込番号:18444623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/02/06 16:33(1年以上前)

機種ゲットされたんですね。

お久し振りです、私の場合は、親父の通院先、私の掛かり付けの病院が3Gしか入らない【頻繁に行き来します】ので、ちょっと困っています、一応docomoも持っているのですが、auをメインにしていただけに悩ましいです。

スレ違いな内容ですいません。

書込番号:18445148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/02/06 17:08(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

どうもお久しぶりです。しばらく書き込みを止めていました。

この端末はVoLTEサービスなど興味本位で入手しました。
私の知りうるエリアでも3Gになるところがあって試してみましたけど、どうやら杞憂だったようです。
今のところ電波の入らない地下鉄以外で圏外表示になったことはないです。
つまり今まで通りで使えます。
何より通話中に普通にLTEでネット出来るのは便利です。テザリングも通話も多用される方には打って付けかもしれません。

書込番号:18445226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング