スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au
適用することによりボイスパーティー開始後、2人以上同時にボイスパーティーに追加することができないのを改善してくれるようです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20141216-01/
最近のau向けLG端末はアップデートが早い(多い?)ですね。
書込番号:18275462
4点
そこはisai FLと同じなんですよね〜。
光センサーくらいは簡単に載せられると思うんですけどね。
書込番号:18275946
0点
GooglePlayから明るさ自動調節するアプリ入れるしかないですね。
書込番号:18276593
0点
そうしたいところなんですけど、そもそも光センサーの無い端末では例えアプリをインストールしたとしても働かないんですよね(isai FLで経験済み)。
書込番号:18276851
5点
セットアップをしていた最中にアップデートの
お知らせがきたのは少しびっくりしました。前の京セラの機種の時は、アップデートって二回くらいだったような…
書込番号:18276935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のそのそ0117さん
isai FLも4回アップデートがありました。
最近の京セラ製スマートフォンもURBANO L03とTORQUEがそれぞれ5回とアップデートが多いですね。
>digicapaさん
購入された方には申し訳ないですけど、私はお勧めしません。
折角の綺麗なディスプレイも光センサーが無いお陰で宝の持ち腐れです。
本体が熱くなると早めに輝度制限もかかってきますし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012547/SortID=17934938/#17967384
書込番号:18277944
3点
おびぃさん
最後まで京セラのURBANOと悩んでいたのに…(泣)
書込番号:18278269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>digicapaさん
老婆心ながら、因みにauのVoLTE通話はドコモのVoLTE対応端末と互換性が無いので、VoLTE通話を試してみたいと言うことでしたら、相手方もauのVoLTE対応端末が必要になります。
>のそのそ0117さん
一応、この端末の最初の書き込みに光センサーの件は書き込んでいたんですけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014050/SortID=18099215/#18126050
書込番号:18278819
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/27 16:49:47 | |
| 0 | 2018/01/03 12:17:51 | |
| 0 | 2017/10/23 0:00:42 | |
| 0 | 2017/05/01 11:13:31 | |
| 2 | 2017/05/01 10:37:26 | |
| 3 | 2017/04/25 12:52:48 | |
| 1 | 2016/11/10 5:36:30 | |
| 0 | 2016/09/27 9:19:07 | |
| 2 | 2016/09/26 1:02:34 | |
| 1 | 2017/05/26 13:34:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








