『LINE通知』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE通知

2015/04/13 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:314件

スリープ時にLINEを受信した際にポップアップ通知が出るんですがそれがなかなか消えないんですが何か設定ありますか?isai22もありますがそれはすぐ消えます。
バッテリー消費のことも考えて何か対策があればと思うわですが。

書込番号:18677743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/14 12:38(1年以上前)

LINEを起動し
その他→設定→通知設定
「通知ポップアップの表示」にチェックを入れ、その下の「スリープモードから表示」のチェックを外してください。
スリープ時に通知ポップアップが出ず、音やバイブのみの通知となります。

書込番号:18680605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/14 13:30(1年以上前)

スリープするまでの時間が長めに設定されてるだけなのでは?
isai22と比べてみると宜しいかと思います。

本体設定→表示→バックライト点灯時間

書込番号:18680755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2015/04/15 10:56(1年以上前)

>>マグドリ00さん
通知は出るようにしときたいんです。すぐに見れない時でもしょっちゅうポップアップが出てるので気になってしまって。

>>りゅぅちんさん
スリープなるまでの時間とポップアップの時間は連動してるんですか?22の方は15分にしてますがポップアップはすぐ消えます。もちろん15秒とかに設定して試したら15秒で消えます。

書込番号:18683750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/15 12:40(1年以上前)

どうも機種によってはバックライト消灯時間の制御がうまくいってない感じですね。
あるいは何らかのアプリが干渉しているのか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302310/SortID=18205671/
機種は異なりますが、バックライトの制御に不具合が出ていると思われるスレです。
症状は異なり、画面は消えているのに薄暗くバックライトが点灯していて消えないトラブルです。
私の端末では再現しないため原因不明で未解決です。

書込番号:18683992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2015/04/16 08:40(1年以上前)

>>マグドリ00さん
isai22の方でもう一回試したんですがポップアップ出てから何秒かしてほんのり暗くなりその後スリープ状態になりました。消えるまで10秒ぐらいでした。
ひょっとしたら明るさセンサーが影響あるのかな?って思いました。31はセンサーついてないですもんね。

書込番号:18686609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング